スポンサーサイト

変態王子と笑わない猫。 第4話 レビュー

英語と地学と家庭科と世界史と保健と漢文の補習課題を受け取る梓さん。
期末テストの成績がサンタさんが気絶するぐらい悪かったらしいです。
そこに陽人が通りかかるのですが、手伝う気はまったくなし。
陽人だったら保健だけは絶対手伝うと思っていたので意外でしたね。

henneko04-001.jpg

じゃあ自分が保健を実践方式で手伝おう

この作品にたびたび出てくる猫像ですが、
これはつくしさんが幼少の頃作ったものと判明しました。
こんなものを作れるつくしさんは一体何者なんでしょうか。

henneko04-002.jpg

幼女には特別な力があるってことか

陽人に買い物に付き合って欲しいという月子さん。
そして月子さんが買いたいものとはコスプレ衣装、
どうやら児童福祉クラブのイベントに使うようです。
サンタに吸血鬼に魔女っ娘に・・・
これはもう誘っているものと見ていいのでしょうか。

henneko04-003.jpg

henneko04-004.jpg

どれも似合いすぎて選べない

しかし変態王子の陽人は水着という新たな選択肢を月子さんに提供します。
さすがにないだろうと思っていたのですが、月子さんは意外と乗り気。
今回初めて陽人のことを褒めてあげようと思いました。
で、月子さんがチョイスしたのは黒のビキニ。
月子さんは児童にいったいどのように楽しませるつもりなのでしょうか。

henneko04-005.jpg

henneko04-006.jpg

オレの児童が大人になっちゃったよ

梓さんは陽人に「筒隠は大切な人なんだ」と言われて
なんか遠まわしにフラれてましたね。
梓さんの切なそうな表情にグッときました。

henneko04-007.jpg

まぁ出来レースだったけど

つくしさんと陽人の決闘シーン。
陽人は照れて逃げてしまう弱さとともにパンツを捨てて臨みます。
さらには月子さんを自分の妹と思っている言い放ち、
決闘に勝利したあかつきには月子さんの兄になると宣言してました。

henneko04-008.jpg

henneko04-009.jpg

おまわりさん、こいつです

月子さんを押し倒したり裸を見たこともあると言う陽人に
パンツが見えるのを覚悟でハイキックを放つつくしさん。
自分のパンツを犠牲にして変態から妹を守るいいお姉さんです。

henneko04-010.jpg

うむ、いい白だ

と思っていたら、ここでつくしさんが
風呂でホクロを数えあった時に変なところにホクロがあったこと、
月子さんがおねしょした布団を洗ったことがある

など月子さんの恥ずかしエピソードを自慢し始めます。
どうやら彼女もまた陽人サイドの人間だったようです。
最後には二人とも月子さんに土下座を求められてました。

henneko04-011.jpg

詳しい情報を求む

henneko04-012.jpg

洗わないまま使用したい

今回、つくしさんは月子さんと姉妹の縁を切りたいとか言ってましたが、
それは月子さんと結婚したいからでした。
なので進学先はアルファベットも満足に書けない上、
マサチューセッツもマサチューセッチュと噛み噛みなのに

マサチューセッツ大学を選択してました。

この後、姉妹の縁を切っても結婚できない事実を知らされたつくしさん。
それはもうこの世の終わりぐらいの絶望的な顔をしてました。
さすがはアルファベットが書けないぐらいのバカだけはあります。

henneko04-013.jpg

henneko04-014.jpg

鋼鉄の王はアホキャラだったか

この後、つくしさんが猫像を脅して月子さんの表情を取り戻しますが、
それをつくしさんに与える月子さん。
この一件以来、猫像の力がなくなったみたいで、
いらない情報ですが陽人のパンツも戻ってこなかったようです。
そんなある日、学校から帰ると家が消えていることに気づく陽人。
どうやらパンツだけではなく家までなくしてしまったようです。

henneko04-015.jpg

ノーパンホームレス高校生・陽人

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : 変態王子と笑わない猫。
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
