スポンサーサイト

ハヤテのごとく! Cuties 第5話 レビュー

いきなりAVのハメ撮りみたいに始まった第5話。
キャストは男優に雪路さん、女優にヒナギクさんという豪華メンバーでした。
このAVが発売された際にはぜひ購入させていただきたいと思います。
ちなみにヒナギクさんの衣裳の水着には雪路さんによって
大量のパットを詰め込まれており、
この雪路さんの姉心に私は涙が止まりませんでした。

hayatec05-001.jpg

妹への想いの分だけパットが詰まってる

さて、今回はいかにしてハヤテに肩を揉ませるか
ヒナギクさんが試行錯誤するお話です。
個人的にはヒナギクさんに「揉んで///」と言われれば、
いかなる場所でも揉み解して差し上げる所存です。

hayatec05-002.jpg

たとえそれが揉むのが困難なところでも

このような素敵イベントが発生するかもしれませんし、
ましてや揉む場所によっては発情して
それ以上の展開が期待できるかもしれません。

hayatec05-003.jpg

肩揉みにはこのような付加イベントがある

というわけで、ヒナギクさんの肩凝ったアピールスタートです。
その1 なんとなく肩をさすってみる
その2 そのまま大きく肩を回してみる
その3 さらに首も一緒に回してみる

とアピールするもハヤテは華麗にスルー。
仕方ないので、ヒナギクさんは最終奥義を放つことに。
「あ~なんか肩凝ったな~」と口に出して直接アピールしてました。
おそらく視聴者のみなさんは一斉にこのセリフを口にしたことでしょう。

hayatec05-004.jpg

「最初からやれ」と

さすがのハヤテもこれには肩凝ってるのか聞かざるを得ず、
ヒナギクさんにチャンスが訪れたのですが、
素直に揉んでもらうことができずにチャンスをふいにしてしまいました。
最終奥義を放つ技術はあっても、心がまだ備わってなかったようです。
さらには後悔しているところをアリスちゃんに励まされる始末。
その時の位置関係が完全にドラ●もんとの●太でした。

hayatec05-005.jpg

アリえもんとヒナ太

そんな中、ナギさん宅のプールに誘われるヒナギクさん。
なんでも生徒会三人娘たっての希望ということらしく、
たまにこういういい仕事をしてくれます。
今回はさらに水着姿を披露してくれるなどサービス精神旺盛でした。

hayatec05-006.jpg

ここの泉さんかわいいな

そこに変な外国人がやってきます。
なんか見たことあるような気がしますが思い出せません。
まぁその程度の存在のキャラなのでしょう。
で、こんなちょいキャラのくせにハヤテを挑発したり、
マリアさんに妙齢のメイドさんと言ったり、
こいつはこの先生きていく気があるのでしょうか。
ちなみに妙齢とは若い年頃ということなので、
17歳も十分妙齢の範囲内とも考えられます。
若干マリアさんの被害妄想も入っているかもしれません。

hayatec05-007.jpg

hayatec05-008.jpg

まぁ何にせよもう死しか待ってない

そしてなぜかビーチバレーで勝負することになり、
ハヤテと組むのは外人の指名でヒナギクさん。
これまた命知らずな選択ですね。

で、ビーチバレーといえばくい込みが激しそうなあの水着を
世の男子の誰もが想像すると思うのですが、
今回ヒナギクさんが着用したのはTシャツにハーフパンツという
なんとも期待はずれなものでした。
そんな視聴者の気持ちを美希さんが代弁してくれてました。

hayatec05-009.jpg

水着くい込ませてスジ見せろや!!

ヒナギクさんの力なら楽勝なところですが、
ハヤテに女らしいところを見せるために「か弱い女の子」を演じて
かなり手を抜いてました。
ただロボから放たれた強烈なスパイクを受けて
肌一つ傷つかない娘を「か弱い女の子」とは言いません。


hayatec05-010.jpg

強靭かつキレイな肌を持つヒナギクさん

こんなヒナギクさんがこんな猿芝居がいつまでも続けれるわけもなく、
外人におっぱいが貧弱と言われあっさりと力を解放してました。
この時点でこの外人の死亡フラグは全立ちです。

hayatec05-011.jpg

どこまでも墓穴を掘る外人

そして始まった格闘ビーチバレー。
ボールを相手に当ててKOしたら勝利です。
完全に普通のビーチバレーとはルールが違いますが、
最近は某テニスマンガにおいてもボールをぶち当てて
相手をKOしたら勝利というルールになっているので、
さして問題はないでしょう。

hayatec05-012.jpg

ヒナギクさんの頭の中だけではな

しかしこの外人は死に際にとてもいい仕事をしてくれました。
水着でプレーしないと反則だと言ったのです。
まぁこの後、無慈悲にトドメを刺されてましたが、
ヒナギクさんの水着姿を見れてさぞ本望だったことでしょう。

hayatec05-013.jpg

なんという見事なナイチチ

最後はヒナギクさんの肩を揉んでもらうという目的が達成されてました。
この嬉しいのにどこか遠慮がちな表情が最高にかわいかったですね。

hayatec05-014.jpg

ヒナギクさんには幸せになってもらいたい

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : ハヤテのごとく!Cuties
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>素直に揉んでもらうことができずにチャンスをふいにしてしまいました。
ここはちょっと疑問に思ったんですよね、素直なのか天邪鬼なのか。
だって肩揉んでほしいって意味では素直じゃない返答してましたけど
肩凝ってるかどうかという意味では素直にうっかり凝ってないと馬鹿正直に答えたともとれますから。

>そんな視聴者の気持ちを美希さんが代弁してくれてました。
まあ彼女はヒナギク大好き人間ですしね。

>ヒナギクさんの水着姿を見れてさぞ本望だったことでしょう。
まあ目撃者の中で一番本望なのはヒナギクの水着に
異常に執着してた美希でしょうけどね。
ヒナギクメイン回なのにヒナギクの水着関連のところでは
異常なまでに存在感発揮して珍しく生徒会3人娘の中で輝いてましたし。
Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
