スポンサーサイト

変態王子と笑わない猫。 第5話 レビュー

いきなりモリイさんとモリヤさんと沖縄旅行をしていた梓さん。
いつの間に和解していたのかわかりませんが、
そんなことはこのすばらしいおっぱいの前には些細なことでした。
それにしてもモリイさんとモリヤさんは意外とエロい身体してますね。
しかも私の大好きな褐色キャラ。
あとはバカそうなところがなくなれば完璧です。

henneko05-001.jpg

henneko05-002.jpg

そしてこのおっぱい格差である

ホントは陽人と一緒に沖縄に来たかった梓さんは若干不機嫌。
携帯を確認しては叩きつける・・・ヤンデレまであと一歩です。

henneko05-003.jpg

あとは目の光がなくなれば・・・

前回、家がなくなった陽人は
妹(予定)もとい月子さんの家にお世話になることに。
これはいろいろとエロいことが期待できそうです。
それにしても陽人が携帯に登録してある月子さんの名前を見ると
なんか並々ならぬ意思の強さみたいなのを感じますね。

henneko05-016.jpg

予定が決定する日はくるのだろうか

途中、陽人に抱えられてたいそう立腹された月子さんに
陽人は指を噛まれてました。
その後、噛まれた指を月子さんの目の前で舐め回すという
陽人の変態行為に期待していたのですが、
そんなこともできない変態王子にはガッカリでした。

henneko05-004.jpg

舐めるなら今でしょ!!

旅行先で熱を出して倒れるモリイさん。
不謹慎ですが、ものすごくエロく見えて興奮しました。
暇があったらこの素材でピストンされてるGIFでも作りたいですね。

henneko05-005.jpg

汗かくほど激しいセ●クス

お泊まりといえばお風呂イベント。
ただ今回は陽人が見せる側でした。
つくしさんによると陽人のナニは化け物級らしいです。
そんなものを揺らしながらつくしさんに迫る陽人。
私もこんな堂々とした人間になりたいものです。

henneko05-006.jpg

ナニに興味津々の月子さん

henneko05-007.jpg

陽人「さぁいいから咥えろよ」

その後、布団に巻かれた陽人は前回月子さんの裸を見たこともバレて
つくしさんにボコボコにされてました。
さらにはトイレ行きたい時はここでしろと言わんばかりに
月子さんにペットボトルを差し出され、
その光景はまるでネトゲ廃人みたいになってました。

henneko05-008.jpg

完全に引きこもりニートやな

陽人をボコっているうちに疲れて寝てしまったつくしさん。
寝ぼけて抱きつかれた上に
おっぱいまで当てられているのに何もしない陽人。
目の前で女性が無防備に寝ていたら
とりあえずおっぱいを揉むのが礼儀だと思っている

私には正直信じられない愚行でしたね。

henneko05-009.jpg

henneko05-010.jpg

なんなら手マンもするけど

先ほど熱でお倒れになったモリイさんですが、
梓さんとモリヤさんはモリイさんを
両側から抱きしめながら寝るという斬新な看病をしてました。
女性が風邪をひいた際にはぜひ実践してみたいものですね。

henneko05-011.jpg

オレは梓さんのポジションがいいな

さぁそしてお待ちかねの月子さん湯上りシーン。
横から見える膨らみかけのおっぱいにはおっきせざるを得ません。
そして湯気の向こうにはツルツルの恥丘が・・・
陽人がうらやましくて仕方がありません。

henneko05-012.jpg

横から見る貧乳は興奮するよね

何か気配を感じた陽人が振り向くと、
そこには般若・・・ではなくてつくしさんがいました。
つくしさんは陽人をシバくか月子さんの裸を見るかという究極の選択を迫られ、
考えている間、目線が月子さんのおっぱいと股間を行ったり来たりしてました。
泣く泣く陽人をシバきに行ったつくしさんに「漢」を感じましたね。

henneko05-013.jpg

おっと中の人をディスるのはここまでだ

henneko05-014.jpg

その少年のような眼差しが素敵です

最後は巨大猫像が現れてましたね。
なんというかラスボスの風格たっぷりでした。

henneko05-015.jpg

勝てる気がまったくしない

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : 変態王子と笑わない猫。
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
