スポンサーサイト

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第6話 レビュー

前回以来、結衣さんとの距離が拡がり関係をリセットした八幡。
「人生はリセットできないが人間関係はリセットできる」
という八幡の持論には私も納得でした。

oregairu06-001.jpg

リセットしてそのままデリートが一般的だが

ということは結衣さんが奉仕部に来なくなるわけで、
静先生に部員補充を命じられます。
八幡は結衣さんに続いて奉仕部を辞めるつもりでしたが、
静先生が笑顔で指をバキバキ鳴らしている姿を見て
従わざるを得ませんでした。

oregairu06-002.jpg

まぁ殴られるのはご褒美なんだがな

雪乃さんは結衣さんを奉仕部に連れ戻すつもりのようです。
まぁ結衣さんが戻ってくるにせよしないにせよ、
結衣さんに今までのお礼をしようと誕生日プレゼントを渡すことに。
プレゼント選びを八幡に手伝ってもらおうと
買い物に誘う雪乃さんのデレが強烈でたまりませんでした。
ちなみに雪乃さんが結衣さんの誕生日を知っているのは
結衣さんのメルアドに0618と入っていたからで、
直接本人から聞いたわけではありません。
実際は本当にその日が誕生日かも怪しいです。

oregairu06-003.jpg

雪乃さんのデレ入りました~

で、買い物に来たわけですが今回は小町ちゃんも一緒です。
雪乃さんも髪型がいつもと違って若干気合が入っているようです。
そして八幡はというとかなり離れて二人の後ろをついて行ってました
この光景を見ているといつの間にか涙が私の頬を流れてました。

oregairu06-004.jpg

完全にストーカーだな

しばらくすると小町ちゃんが変な気を回して
雪乃さんと八幡が二人きりになります。
一心不乱にぬいぐるみを愛でる雪乃さんは非常に可愛く見えました。
髪型も子供っぽいのでその光景がなんだか自然に見えますね。

oregairu06-005.jpg

女性の髪型って大事ね

気を取り直してプレゼント選び再開です。
雪乃さんは一般の女子高生とは離れた価値基準を持っている
ということを自覚しているようで、プレゼントも
耐久性などを考慮した防御力を重視した服などをチョイスしてました。
たぶん、雪乃さんの私服がまともなところをみると
おそらく着る服は親が選んでいるのでしょう。

oregairu06-006.jpg

これは店員に怒られるレベル

かといって、八幡も女子へのプレゼンには惨敗ばかりで
プレゼントを買ったことないらしいので心配だったのですが、
ふわふわほわほわした頭の悪そうなものがいいのではと
的確なアドバイスをしてました。
酷い言い草でしたが、雪乃さんも納得みたいでした。

oregairu06-007.jpg

友達の悪口を否定しない雪乃さん

そこに雪乃さんの姉の陽乃さんが偶然通りかかります。
見た目は雪乃さんとよく似ていますが、
おっぱいの方は陽乃さんの圧勝でした。
さらに初対面である八幡の性感帯である耳を攻めるあたり、
男の身体・攻略方法も熟知しているものと思われます。

oregairu06-008.jpg

oregairu06-009.jpg

いい攻めをしよるわ

普通の男ならこれで完全降伏するところですが、
ぼっちを極めた八幡はこれが単なる外面だということを見抜いてました。
初対面でも内面を見定めるその能力の習得方法を教えて欲しいです。

oregairu06-010.jpg

ホント師匠と呼ばせてくれ

そこに結衣さんと犬がやってきます。
犬に怯える雪乃さんが最高に可愛かったです。
ホント今回の雪乃さんはどうしてしまったのでしょうか。

oregairu06-011.jpg

人生に一度のデレ期がやってきたのか

その後、一緒にいる二人を見て勘違いした結衣さんと
ただ結衣さんにお礼がしたい雪乃さんのアンジャッシュネタが始まります。
いつまでもそのネタを見ていたかったですが誤解が解かれてネタ終了。
最後に八幡が結衣さんにプレゼントを渡してました。
そのプレゼントとは犬の首輪だったのですが、
それを結衣さんは喜んで自分の首に着けてました。
なんだかとても意味深で興奮しました。

oregairu06-012.jpg

結衣「私、ヒッキーの犬になる///」

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
