スポンサーサイト

ハヤテのごとく! Cuties 第6話 レビュー

今回は生徒会三人娘回でした。
最近、泉さん・美希さんと合わせて三バカと一括りにされて
同列のバカと思われていることがたいへん心外な理沙さん。
真剣な顔してそんなこと言っているのがもうバカっぽいですが、
理沙さん本人は他の二人より賢いと思っているようです。
誰がキングオブバカかを面白動画対決で決めることに
誰も異を唱えないあたり、私的には三人同列のバカだと思います。

まぁ三人ともバカという結果はもう見えているのですが、
一応、三人の面白動画という名のバカっぷりを見ていきましょう。
まずは泉さんからですが、植物の成長記録動画でした。
内容はまずまず偏差値が高そうですが、
主役である植物自体を破壊してしまうバカっぷりを見せてました。

hayatec06-001.jpg

研究対象を破壊するバカ

続いての美希さんは生物誕生の感動動画を撮影しようとしてました。
このために三週間前から卵を温め続けていたようです。
しかしその卵はスーパーで買ってきた無精卵。
得意気に「強い子が生まれるように宮崎の高い地鶏の卵を選んだ」
と語る美希さんはそれはもうバカ丸出しでした。

hayatec06-002.jpg

こんな高そうな装置まで買って・・・

最後は理沙さん。
なにやら偏差値の高そうな装置を作成してました。
テストが赤点になるのを覚悟で作成したそうです。
この時点でもうバカ決定ですが、
さらに動画を撮影する前に装置を動かしてしまうバカっぷりでした。

hayatec06-004.jpg

まぁ作ったことは評価してやる

敢えて誰がキングオブバカか決定するなら美希さんですかね。
他の二人はまぁ不注意ということで言い訳できますが、
美希さんは完全なる無知でしたからね。
ただ、美希さんと理沙さんの尻アングルは評価に値しました。

hayatec06-003.jpg

hayatec06-005.jpg

エロで点数稼ぎするバカ

ハヤテの他キャラとの扱いの違いにご立腹の理沙さんに
美希さんはそれは人気の違いだと言ってはならないこと言ってました。
扱いのいい人気キャラになりたかったら、
泉さんのようにパジャマ姿でランドセル背負って
中学校に登校する
ぐらいのことをしないとダメなんでしょうね。

hayatec06-007.jpg

これは人気出るわ

後半は泉さんのエロさが惜しみなく発揮されてましたね。
泉さんのパンチラ写真から始まり、自らスカートをたくし上げ、
終いには学内セ●クスの一人芝居を他人のカメラで自ら撮影するという
変態行為まで披露されてました。
泉さんはいつもこんなことを考えているのかと思うと、
心配になる半面なんだか嬉しくなってきますね。

hayatec06-008.jpg

hayatec06-009.jpg

hayatec06-010.jpg

hayatec06-011.jpg

じつは作中最もエロいキャラ

泉さんのエロさはエンディングにまで及んでました。
パンチラが披露されていたのですが、
そのおパンツ様は紐パンで、しかも前からでも後ろからでもない
横アングルからのパンチラでした。
なんか泉さんのエロへの拘りが伝わってきますね。

hayatec06-012.jpg

その紐引っ張りたいわぁ

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
