スポンサーサイト

とある科学の超電磁砲S 第7話 レビュー

前回、レベル6シフト計画の研究施設の破壊を決意した美琴さん。
今回の冒頭にはもうすでに7割程度の施設の破壊を完了してました。
しかもその方法がハッキングだというのだから驚きです。
さすがはレベル5、直接攻撃も間接攻撃もお手の物です。
美琴さんによると初春さんのハッキング技術はもっとすごいそうなので
初春さんが本気を出したら学園都市の大半を破壊できる
のではないでしょうか。
突然に初春さん最強説が浮上してきました。

railgun07-001.jpg

ハッカーって恐ろしいんだな

最近明らかに様子のおかしい美琴さんを心配する黒子さん。
限定物のお菓子で元気付けようとするも美琴さんとはすれ違い。
何も手伝うことができない自分が悔しそうでした。

で、このお菓子がどこに行ったかと言いますと、
佐天さん・初春さん・固法さんの胃袋でした。
見てください、この楽しそうな表情。
やはり女子は限定物のスイーツには弱いようです。

railgun07-002.jpg

railgun07-003.jpg

甘いものは女の子を笑顔にする

今回は久々に佐天さんのナチュラルスカートめくりが炸裂してました。
変な声を上げながら佐天さんをポカポカ叩く
初春さんの姿を見ているとなんか微笑ましくなってきますね。

railgun07-004.jpg

佐天さんのパンツ見れたらもっと微笑ましくなる

疲れて寝ている美琴さん姿を見て発情する黒子さん。
少なからず事情を察しているので普通ならこんなことにはならないのでしょうが、
おそらくシリアスだけでは中の人が我慢できなかったのでしょう。
ちょっとだけ中の人がストレス解消のおふざけをしてました。

railgun07-005.jpg

ここはただの新井里美さんです

今回はまたもやマネーカードが話に出てきました。
ということは駄犬・佐天さんの復活です。
今回も街中を臭いを嗅ぎながら四つん這いで徘徊してました。
中学生ながらに街行く男性を誘っているのでしょうか。

railgun07-006.jpg

これは後ろから突かれても文句は言えない

子供のマネーカード探しを手伝う黒子さんをからかう初春さん。
黒子さんにほっぺを引っ張られて驚くほど伸びてました。
こんな柔らかいほっぺをプニプニしてみたいですね。

railgun07-007.jpg

そして吸い付きたい

美琴さんを笑顔で送り出す黒子さん。
なんていうか、大好きな男性を黙って待ち続けるいい女
みたいになってました。

railgun07-008.jpg

キレイな白井黒子

そんな黒子さんの大好きな男性役の美琴さんは
研究施設をあと2箇所というところまで破壊してました。
見たところそんなに日数かけたようには見えませんでしたから、
かなりのペースで潰していっていたと思われます。
まぁ何にせよ、客観的に見ると美琴さんはただの犯罪者です。

railgun07-009.jpg

中学生にして大罪人か・・・

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
