スポンサーサイト

変態王子と笑わない猫。 第7話 レビュー

前回、蔵が崩壊するというたいへんな出来事が起こりながらも
そのどさくさでつくしさんのおっぱいをさりげなく揉む陽人。
変態王子の名に恥じぬ陽人が変態なのはもちろんですが、
「もうちょっとやさしく///」なんて言ってるつくしさんも
なかなかの変態さんだと思います。
梓さんがこのことについて「接触事故」なのか「追突事故」なのか
聞いてましたが、おっぱいタッチのみで挿入なしだったので
「接触事故」に分類される
ものと思われます。

henneko07-001.jpg

注)台風の中、壊れた蔵でヤッてます

外は台風でやることもないのでトランプで大貧民をすることに。
梓さんは友達とやったことあると言い張ってましたが、
明らかに挙動不審な梓さんを見ているとやったことないのはバレバレでした。
こんなにも必死に友達がいるアピールをする梓さんを見て
私は涙が止まりませんでした。
こんな梓さんにはぜひ「俺ガイル」をオススメしたいですね。

henneko07-002.jpg

八幡大先生にご教授願いなさい

浸水してきたので、家財道具をつくしさんの「隠し部屋」に運ぶことに。
つくしさんの「隠し部屋」というだけでもう嫌な予感しかしなかったのですが、
そこは月子さんの写真で埋め尽くされた「月子記念館」でした。
それを見た月子さんは検閲・規制・論外のランクをつけながら
一枚一枚写真を破り捨てられ閉館に追い込まれました。
この無慈悲な月子さんの行動につくしさんは真っ白に燃え尽きてました。

henneko07-003.jpg

henneko07-004.jpg

個人的には論外の写真が気になる

今回、月子さんとつくしさんの両親の写真が出てきてました。
しかし、なぜか父親の顔には規制が入っており、
そんなに卑猥な顔をしているのかと思うと残念でなりません。
ちなみに母親の方は保母さんだったようで、
月子さんの夢はここから来ているものと思われます。

henneko07-005.jpg

henneko07-006.jpg

これは園児に告られる保母さんだわ

両親との思い出と月子さんの寝姿が同等のものだと言い切るつくしさん。
見た目は明らかに母親似なので
こういう変態の部分は父親似なんでしょうね。
先ほどの写真が規制されていた理由がなんとなくわかりました。

henneko07-007.jpg

変態は父親譲りだったようです

陽人との子供をサッカーチームができるくらい産みたいという梓さん。
まぁこちらは変態というかビッチですね。
11人産むとなるともうそろそろ中出しセ●クスをした方が
よろしいのではないでしょうか。

henneko07-008.jpg

↑中出しをせがむビッチ女子高生

今回の騒動は月子さんが原因だったわけですが、
月子さんが猫像に願いをキャンセルすると台風が収まるだけでなく
なんとボロボロになった家まで元どおり。
改めて猫像は恐ろしい兵器だと思いました。

henneko07-009.jpg

言葉ひとつで破壊も創造も思いのまま

市役所内で盛大なキスをする陽人とつくしさん。
職員や客に拍手を送られ、仮にそのまま婚姻届を出しても
何も怪しまれなかったことでしょう。
まぁそれよりも気になったのはつくしさんのファッションセンスですけどね。
胸に「大盛」の文字が書いてあるTシャツ。
確かにつくしさんのおっぱいは大盛ではありますが、
それを主張しながら外を歩くのはいかがなものかと・・・

henneko07-010.jpg

おっぱいも大盛、愛も大盛

そのキスシーンを目撃してしまい、猫像へと足を運ぶ梓さん。
ついこの前酷い目に遭ったばかりだというのに
この猫像にいったい何をお願いしようというのでしょうか。

henneko07-011.jpg

そして人はまた過ちを繰り返す

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : 変態王子と笑わない猫。
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
