スポンサーサイト

変態王子と笑わない猫。 第8話 レビュー

エマヌエーラ・ポルラローラ、通称エミちゃんと出会います。
ポン太の妹ということらしいのですが、まったく血の繋がりを感じません
まぁあっても義妹といったところでしょう。
エミちゃんが持ってる猫像をみるとその可能性も薄そうですが・・・
猫像を持ってるエミちゃんも怪しいのですが、
月子さん的にはエミちゃんにデレデレの陽人の方が怪しいと思ったのか
「ロリペドハイブリッド変態について情報提供したい」
と警察に通報しようとしてました。
まぁ近所の幼女を守るためには正しい選択だったと言えるでしょう。

henneko08-001.jpg

henneko08-002.jpg

おまわりさん、こいつです

エミちゃんに学校を案内することになった陽人。
お子様なエミちゃんを肩車しながらのご案内となってました。
後頭部にはエミちゃんの股間の温もり、前には天使のようなエミちゃんの顔、
あまりに羨ましすぎて陽人に殺意を抱いてしまいました。

henneko08-003.jpg

ただ若干間接に疑問が・・・

そんな中、麻衣さんと遭遇。
幼女を連れている陽人を変態呼ばわりした上に死ねとまで要求してました。
しかし本当に変態だったのは麻衣さんの方で、
「変態のカチンコチンのドリルで身体を強制アップデートさせられること」
とエミちゃんに陵辱の意味を説明してました。
まぁただ最後に「らしい」とついていたので、
麻衣さんが処女である可能性が残っていることにちょっと安心しました。

henneko08-004.jpg

たぶんこいつが一番の変態

猫像を使って陽人に都合のいい世の中に変えるエミちゃん。
麻衣さんのブラを使ってキャッチボールをしているところを見つかっても
怒られるどころか脱ぎたてのスポブラを提供され、
さらには女子生徒の制服が水着に変化するなど
それはもうすばらしいの一言でした。
貸していただいたスポブラには粘液を付着させて返却したいところです。

henneko08-005.jpg

henneko08-006.jpg

henneko08-007.jpg

ここの女子生徒は発育がよろしいですな

今回のアイキャッチ。
スクミズの日焼け跡がすばらしいですね。
普段隠れているところが丸わかりなので
そこが露出させていると興奮してきます。

henneko08-008.jpg

日焼けは正義!!

月子さんのお食事シーン。
明らかにパスタの食べ方を間違えていますが、
これを麺一本吸って食べる月子さんの器用さには驚きでした。
私にはパスタをすべてフォークで纏めることすらもできないでしょう。

henneko08-009.jpg

わからないのは具をどうやって食べたのか

猫像の術中にある月子さんもとりあえずスクミズに着替えます。
周りがみんなスクミズなのになぜ今まで制服を着ていたのかは疑問ですが
まぁ月子さんのスクミズさえ見られればそんなことは些細な問題です。

henneko08-010.jpg

結果、見れれば満足なんだよ

つくしさんもスクミズでトレーニング中。
さすがは鋼鉄の王、
スクミズの上からでも突起がわかるぐらい乳首も硬いようです。
これも日頃のトレーニングの成果なのでしょうか。

henneko08-011.jpg

毎日刺激を欠かしてない乳首

今回、隠れては逃げる梓さんを捕獲した陽人。
ジタバタする梓さんに覆いかぶさっているその光景は
どう見てもレ●プ現場でした。
これは通報されたら弁解の余地はないでしょう。

henneko08-012.jpg

エロ同人誌みたいに乱暴されてるな

今回の騒動の原因が陽人だと勘違いしてご立腹の月子さん。
実際はエミちゃんのせいですが、まぁ陽人の変態王子としての
日頃の行いを見ていると勘違いされるのも仕方ないでしょう。

屋上でちょっと落ち込んでいると、つくしさんに自殺すると勘違いされて
そのおっぱいをもって全力で止められてました。
自殺しようとしている男子を止める方法としては適切だと思われますが、
そのあとのバックドロップは死ぬ可能性があるので
やめていただきたいところです。

henneko08-013.jpg

henneko08-014.jpg

おっぱいは命を救う

その後のつくしさんの笑顔の脅迫やおかしな発音も気になりますが、
個人的に見逃せなかったのはパクった陽人の写真を堂々と
おっぱいに隠すつくしさんでした。
確かにこうしてしまえば男が取り戻すのは困難です。
無理に取り替えそうとすれば痴漢で訴えられてしまいます。
バカのくせにけっこう考えてますね。

henneko08-015.jpg

シーフスキルカンストしてるな

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : 変態王子と笑わない猫。
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
