スポンサーサイト

とある科学の超電磁砲S 第9話 レビュー

前回、美琴さんとの戦闘で醜態を晒したフレンダさん。
麦野さんにかなりのダメ出しをくらった上に、
滝壺さんには「そんなフレンダを応援してる」と意味不明なフォロー。
しかし、滝壺さんのおっぱいを強調したポーズに私は大いに癒されました。

railgun09-001.jpg

railgun09-002.jpg

フレンダさんにとっては嫌味でしかないか

そんな滝壺さんは今回はおクスリを服用してました。
美琴さんもヤバイと感じてしまうぐらいのヤク中で
対象のAIM拡散力場を記憶して探知する「能力追跡(AIMストーカー)」という
地球の裏側に逃げても相手を探知できる
能力のお持ちの究極のストーカー
でした。

railgun09-003.jpg

クスリはダメ!絶対!!

その頃、布束さんはシスターズに感情プログラムのインストール中。
恐怖という感情が生まれれば
研究関係者が心を動かすかもと淡い期待をしてましたが、
確かに禁書の方を見ている分には
アクセラレータは実験をやめてしまってたかもしれませんね。
まぁそれ以前の問題で打ち止めさんにブロックされてましたがね。
今考えると打ち止めさんのこの行為は戦犯レベルだったかもしれません。

railgun09-004.jpg

railgun09-005.jpg

でも全裸でかわいいから許す

今回も布束さんの格闘術が披露されてました。
さすがは武闘派の布束さんは身体がしなやかですね。
あと、サービスに太ももを見せてくれるところなんか最高でした。

railgun09-006.jpg

ちょっとお尻が見えてるところもいい

最後は麦野さんの顔芸で締めてました。
戦っている相手が学園都市第三位の美琴さんだと気づいて
ここで倒して三位にのし上がる気満々のようです。
まぁ確かに表彰台に上れるのと上れないのではえらい違いですから
必死になるのはわかるのですが、
もうちょっと表情には気を配った方がいいかと・・・
街行く子供たちが泣き出してしまいます。

railgun09-007.jpg

railgun09-008.jpg

・・・変わりすぎだよ

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : とある科学の超電磁砲S
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
