スポンサーサイト

はたらく魔王さま! 第11話 レビュー

大家さんからバザーに出して欲しいと大量の荷物が届きます。
物色していると水着があったのですが、大家さんサイズだけあって
やはりおっぱいが大きい人向けのサイズでした。
エミリアさんがその水着を買おうかななんて言っていたのですが、
千穂ちゃんは「お前のおっぱいのサイズじゃこれは無理だよ」とでも
言い出しそうな笑顔を浮かべていました。
悔しいかなエミリアさんも中の人である日笠さんも
おっぱいは大きい方ではないので何も言えないでしょう。

maousama11-001.jpg

日笠さんをディスるのはそこまでだ

荷物にはジュースもあったのですが、それをサタンが鈴乃さんにぶっかけ。
なぜ大家さんは白いジュースを用意してくれなかったのか
心の底から疑問と不満が湧いてきました。
ちなみにこの後ジュースを飲もうとしていたのですが、
コップがひとつ足りないということでやはりルシフェルがハブられてました。
あまりに不満に思ったのか抗議の声が完全に下野紘でした。

maousama11-002.jpg

白くて濃厚なドロドロのジュースを用意しろ

今回もやはり体調が良くならないアルシエル。
もうアニメ終わるまでずっとこんな調子なのではと思い始めました。
そうなるとアルシエルは夏バテう●こ野郎という印象しかなくなってしまうので
ぜひアルシエルには体調を戻して欲しいところですね。

maousama11-003.jpg

maousama11-004.jpg

このままう●こキャラになってしまうのか?

今回、若干シリアスな話があったのですが、
サタンがマグロナルドで出世して世界制服を目指す危険があるという
鈴乃さんでしたが、私が想像する限りでは、
ハンバーガーショップの店員から世界制服へ続くルートは見当たりません。
さらにはみんなの記憶を失いたくないと必死な千穂ちゃんでしたが、
ルシフェルさんだけが「ついで」というところには爆笑せざるを得ませんでした。
シリアスなのかギャグなのかホントはっきりさせてほしいものです。

maousama11-005.jpg

maousama11-006.jpg

シリアスなのに笑いしか出てこない

いつぞやエミリアさんを襲った犯人がセンタッキーの店長で
しかも天使だということが判明しました。
それにしても天使のくせに天使の服が異様なくらい似合いませんね。
ホントに天使なのか疑わしくなってきます。

maousama11-007.jpg

位の低そうな服装だな

千穂ちゃんの母親から電話が来て焦るサタン。
なんとも情けない顔をしていますが、
このあとにデッキブラシを片手にデュラハン号で駆ける姿
さらに情けなくて感動しました。

maousama11-008.jpg

義母からの電話に焦る旦那みたいだな

今回の引きは病院にいたオルバ。
正直オルバの出番なんてもうないと思っていたので、
なんでこんなハゲを見ながら
次回を待たなくてはならないのか
と本気で思いました。

maousama11-009.jpg

お前もういらないキャラだろ

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : はたらく魔王さま!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
