スポンサーサイト

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第11話 レビュー

ふとしたことから一人暮らしすることになった京介。
その餞別に桐乃さんが渡したのは「おしかけ妹妻。禁断の二人暮らし」
まぁ当然ながらエロゲーです。
兄にオカズを用意するよく出来た妹だとは思うのですが、
ここで敢えて妹系をチョイスしたのは
桐乃さんの欲求不満の表れなのでしょうか。

oreimo11-001.jpg

犯して欲しいの、このエロゲーみたいに///

部屋にやってきた加奈子さんにこのエロゲーが見つかり
「これナニ?」と満面の笑みで聞かれる京介。
まったく同様することなく「おしかけ妹妻。禁断の二人暮らし」という
ゲームタイトルを口にして誤魔化そうとした京介ですが、
加奈子さんに「死ねよ」と言われてました。
まぁ明らかにナニを咥えているパッケージを見せられて
「ソーセージを食べています」と言われても誤魔化せるわけがありません。
ただ一つ救いだったのは、この後やってきたあやせさんに
このエロゲーが見つからなかったことですね。
見つかってたらこのアパートが殺人現場と化すところでした。

oreimo11-002.jpg

これを手にしたのがあやせさんだったら・・・

というわけで続いてはあやせさんがやってきます。
ほふく前進しながら出迎えるという高等技術を見せた京介。
あやせさんのすばらしい太ももを拝みながら
踏みつけてもらえるなんて朝から羨ましい限りです。

oreimo11-004.jpg

これは朝勃ちMAX状態だな

あやせさんが部屋の合鍵をどこからか入手していたのも怖かったのですが、
それ以上に怖かったのはあやせさんが
引っ越し祝いとして用意したものが包丁だったということです。
恐怖で取り乱した京介を落ち着かせるために「カバー付いてます」と
言ってましたが、そんなことはなんの安心にもなりません

oreimo11-005.jpg

逆に言えばカバーさえ外せば・・・

今回、回想で京介が桐乃さんを押し倒すシーンがありましたが、
改めて見るとホントすばらしいですね。
中学生という歳相応の下着とその描き方、私の好みにばっちりでした。

oreimo11-006.jpg

oreimo11-007.jpg

これが職人の技ってやつか

そして最後にやってきたのは黒猫さん。
しかし、そこにはまだあやせさんの姿も。
出会ってはいけない二人が出会ってしまったような気がします。
案の定、あやせさんの目が戦闘モードになってました。
包丁もあるし、これからスクールデイズのような惨劇が起こるのではと
内心冷や汗ものでした。

oreimo11-008.jpg

oreimo11-009.jpg

かなーしーみーのー♪

この後、中二病バトルにまで発展する戦闘を展開してましたが、
ピー音で規制されるぐらい過激なことを口にした黒猫さんが
少々優勢だったように思えます。
まぁあやせさんは肉体言語で語るタイプなので
口だけのバトルでは分が悪かったかもしれません。
まぁ何にせよ、花澤香菜さんの口からセ●クスという言葉を聴けた
だけで射精してしまうぐらい私は大満足でした。

oreimo11-010.jpg

oreimo11-011.jpg

oreimo11-012.jpg

あやせさんにもセ●クスって言わせて

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
