スポンサーサイト

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第11話 レビュー

文化祭が近づくにつれて、BL演技の上達が著しい彩加さんと葉山。
バオバブをち●こと比喩したセリフも感情たっぷりに言えるようになってます。
これも監督である姫菜さんの指導の賜物でしょう。
しかし、演技が上達すればするほど人間としてはダメになっている
ということは忘れないでいただきたいところです。

oregairu11-001.jpg

こうやって男は道を踏み外す

体調を崩して学校を休んだ雪乃さんのお見舞いに行った結衣さんと八幡。
その帰り際に結衣さんの首に手を当ててデレていた雪乃さんですが、
その光景はどう見ても、暗殺者とその標的にしか見えませんでした。
まぁこの後のレズ展開に発展すると考えると
狩る者と狩られる者という関係は成り立つかもしれませんね。

oregairu11-002.jpg

これは狩る者の眼だわ

会議で文化祭のスローガンを決めることになったのですが、
どの口がそんなことをいうのか、相模が「絆~ともに助け合う文化祭~」
というスローガンを掲げてました。
八幡が「お前が言うか?」と言わんばかりに露骨な顔をすると
相模にこれが嫌なら意見を出せと言われたので、
八幡が掲げたスローガンはこちら「人~よく見たら片方楽してる文化祭~」
こういう皮肉が瞬時に出てくるところはいつもながらさすがですね。
八幡の頭の回転の良さには毎回驚かされるばかりです。

oregairu11-003.jpg

座布団10枚あげたいね

これに爆笑する陽乃さん。
笑いすぎておっぱいがクッションになってしまうほど机に突っ伏してました。
そしてやはり姉妹と言いますか、笑いのツボが同じらしく雪乃さんも大爆笑。
さんざん笑った後で笑顔で八幡の意見を却下してました。
もしかして雪乃さんがこんな笑顔見せたの初めてなんじゃないですかね。

oregairu11-004.jpg

oregairu11-005.jpg

やっぱり女は笑顔とおっぱいがいいね

八幡と別れる時に手を振る雪乃さん。
手の振りと表情がぎこちなかったですが、
そのぎこちなさが雪乃さんの可愛さを最高に引き出してました。
こんなことされたら私なら一発で好きになっちゃいそうです。
どうやら私が八幡先生の域に達するにはまだまだ修行が足りないようです。

oregairu11-006.jpg

これで雪乃派がかなり増えたはず

陽乃さんの色気も私の股間を刺激するほど捨てがたいものがありましたが、
八幡と話している陽乃さんに嫉妬した雪乃さんの可愛さが
すべてをかっさらってました。
魅力の違いはあれど魅力的なのは姉妹共通ですね。

oregairu11-007.jpg

色気の姉・可愛さの妹

そして文化祭当日。
開演と同時にめぐりさんの「お前ら文化してるかー!!」
という言葉で盛り上がる生徒たち。
最近の高校生はテンションの沸点が低いんですかね。
私は「お前ら文化してるかー!!」で
その場を盛り上げる自信がまったくないんですけど。
やはり生徒会長としての人望の厚さが成せる技なんですかね。

oregairu11-008.jpg

場が盛り上がるかはその人間次第

そして血をにじむような稽古を積んだ演劇ですが、
観客は見る限りでは女子率100%
内容は姫菜さんが鼻血出して倒れるくらい
BL好きにはいい出来となってました。
「星の王子さま」の原作者には悪い気がしますが、
まぁ女子の皆様が幸せならこれも悪くはないんですかね。

oregairu11-009.jpg

oregairu11-010.jpg

oregairu11-011.jpg

意外と腐女子が多い学校でした

遠まわしに八幡に攻める宣言をする結衣さん。
結衣さんの方からお近づきになってもらえるなんて羨ましい限りです。
その可愛いルックスとおっぱいを武器に攻められては
こちらとしては防ぐ術がまったく見つかりません。

oregairu11-012.jpg

落城の日も近いか

最後はトイレで一人落ち込む相模のメシウマシーン。
文化祭開演の挨拶でスベったりと無能ぶりが全校生徒に知れ渡りましたからね。
本気で物事に取り組まない責任者の末路と言ってもいいでしょう。

oregairu11-013.jpg

今日はなんかメシがうまいな

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
