スポンサーサイト

ハヤテのごとく! Cuties 第10話 レビュー

今回もAVの自己紹介みたいな感じで始まった第10話。
毎回こんなこと言ってますが、今回はメイド服のマリアさんが
主役ということでより一層AV色が濃くなっている気がします。

hayatec10-001.jpg

タイトル「街角のメイドさんをハメハメきゅん♪」

前半はマリアさんの白皇学院現役時代の頃の話。
当時はマリアさんがちびっ子生徒会長、
志織さんがマッドサイエンティスト副会長として学園をまとめていたようです。
ちなみに志織さんは三バカが所属する「動画研究部」の創設者で、
この頃はマリアさんの成長記録を撮影することを目的とされてました。

そして、撮影された映像がこちら。
マリアさんの身体にはまったく成長は見られませんが、
一部の方には高額で取引されそうな良い映像です。
ご覧いただければわかるとおり、
どうやら志織さんは太もも・お尻フェチのようです。

hayatec10-002.jpg

hayatec10-003.jpg

hayatec10-004.jpg

志織さんとはうまい酒が飲めそうだ

当時は自分で録音した声に驚くなど可愛いところもありましたが、
現在、完璧超人となったマリアさんはその録音したテープを
取り戻すためにこんな怖い顔をするようになっています。
いやはや時というのは恐ろしいものですね。

hayatec10-005.jpg

hayatec10-006.jpg

マリアさんの顔も恐ろしいけど

ある日、ハヤテ宛のラブレターを発見したマリアさん。
そのラブレターが本物かどうかを匂いを嗅いで判別するという
変態的な方法を披露してました。
「可愛らしい女の子の匂いがしますわ」とのことでしたが、
そのラブレターには愛液でもしみ込ませてあったのでしょうか。
もしイタズラで精液がしみ込ませてあったら・・・なんて想像すると
恥ずかしがりながらもその臭いを嗅ぐマリアさん
頭に浮かんできて私の股間がたいへんなことになりそうです。

hayatec10-007.jpg

ヤダ、なんて濃い臭いなの///

ちなみにマリアさんは高校時代に大量のラブレターを貰っていたらしいですが、
どれも犯罪の臭いがするものばかりだったそうです。
それこそ中には精液が付着しているものもあったかもしれませんね。

hayatec10-008.jpg

ロリコンはみんな同じ顔なんだな

とりあえず、ナギさんのアドバイスで
「スキとかキライとか最初にいいだしたのは誰かはしらんがお断りだ!!」
と返事を書いてポストに投函。
その際、一万年と二千年前からある人を愛し続けてる人
生まれ変わりだろうと思われる女性が通りかかってました。

hayatec10-009.jpg

金髪じゃなくなったのね

ラブコメ漫画を目にして妄想に浸る歩さん。
ハヤテとのデートを想像しただけでアヘ顔になってイッてました
白昼堂々、こんな大勢の人の中でこの顔は非常にマズいと思います。

hayatec10-010.jpg

おや?歩さんの下に水たまりが

先ほどのラブレターの差出人があまりのヤンデレだったので、
諦めさせようとマリアさんとデートをすることに。
二人は逆に怒りを買うのではと心配してましたが、
差出人の怒りではなく、街行く人たちの怒りを買ってました。

hayatec10-011.jpg

主に男性だけですが

で、デートの内容ですが、ハヤテを女装させるという
一般的なデートとは程遠い内容となってました。
しかし悔しいかな、ミニスカート穿いたハヤテが
可愛いと思ってしまった私がいました。
二人を尾行していた歩さんは二人の仲の良さを見たからなのか、
男であるハヤテが自分より可愛いと感じた敗北感からなのか
わかりませんがこの表情。この世の終わりみたいな顔でした。

hayatec10-012.jpg

hayatec10-013.jpg

あ、歩さんも小動物みたいで可愛いって!

ヒナギクさんも偶然そのお店にいたのですが、
なんかニヤけながらぬいぐるみに抱きついてました。
マリアさんの声が聴こえたので、その場に駆けつけると
そこにはハヤテと水着姿のマリアさんが。
これまた、二人がデートをしているのを見たからなのか、
その圧倒的なおっぱいの差を見せつけられたからなのか
わかりませんがこの表情。この世の終わりみたいな顔でした。

hayatec10-014.jpg

hayatec10-015.jpg

hayatec10-016.jpg

hayatec10-017.jpg

お、おっぱいがすべてじゃないって!

今回はマリアさん私服バージョンを拝むことができました。
まぁよくお似合いではあったのですが、
ただ一つ言えるのはちょっと17歳には見えないかなということ。
大学生もしくは若いOLぐらいにまで見えてしまうかもしれません。
まぁ個人的にはこれぐらい落ち着いたファッションが好みなので
まったく問題ありませんけどね。

hayatec10-018.jpg

いいじゃない、17歳に見えなくても

見た目はお姉さんでも、ところどころ可愛いところも。
ツンデレになったり、お姉さんぶってみたり、乙女モードになったりと
かなり楽しませていただきました。
髪をおろして余計大人っぽくなったところでの
この可愛さはもう反則級でした。

hayatec10-019.jpg

hayatec10-020.jpg

hayatec10-021.jpg

このギャップが堪らんのだよ

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
