スポンサーサイト

這いよれ!ニャル子さんW 第10話 レビュー

風邪をひいてしまったニャル子さん。
妙なくしゃみをしていることからその風邪の酷さがうかがえるのですが、
その体温はなんと90度。
この体温で生きていられることに驚きでしたが、
地球の体温計が90度まで計れることにも驚きでした。
それにしてもナニかを咥えている女の子を見ると興奮しますね。

nyarukow10-001.jpg

今度はア●ルで計ろうか

そんなニャル子さんを放って学校に来た真尋にご立腹の珠緒さん。
そのむくれっ面の破壊力はすさまじいものがありました。
最近の珠緒さんはいちいち可愛いのでホント困ります。

nyarukow10-002.jpg

もう珠緒ルートでいいんじゃないか?

教室で何やらコソコソとしていたクー子さん。
どうやらニャル子さんのために栄養剤を作っていたようです。
その栄養剤にはニャル子さんの顔が描かれていたのですが、
出来栄えは小学校低学年の図工レベルのもので、
自分の子供から貰えばうれしいとは思いますが、
同い年から貰うともはや嫌がらせとしか思えないでしょう。

nyarukow10-003.jpg

眉毛とか無いし・・・

今回のアイキャッチはクー子さんとハス太くん。
「ぺったん、ぺったん」と言いながら雪だるまを作ってました。
それにしてもこの二人に「ぺったん、ぺったん」と言わせるなんて、
中の人は声優界でも屈指の貧乳だというのに・・・
松来さんと釘宮さんにケンカを売っているとしか思えません。

nyarukow10-004.jpg

どんな気持ちでこのセリフを言ったのだろうか

さて、今回はピュアな紳士の社交場ドリームナイトクラブの
亜麻音さんに会いに行くための資金稼ぎに
わざわざ冥王星から地球にやってきたエイリアンのお相手です。
小清水さんの魅力は冥王星にまで及んでいるんですね。

で、まずはクー子さんとハス太くんが相手をしたところ、
辺りが緑の血で染まりました。
二人ともかわいい顔してまったく容赦ありません。
ニャル子さんの方はというと、
人質にとられたシャンタッ君を見捨てて敵を殲滅するという
敵味方ともに容赦のない選択をしてました。

nyarukow10-005.jpg

nyarukow10-006.jpg

まじひくわー(棒)

今回、ニャル子さんはくしゃみで敵を攻撃してましたが、
予防接種していた敵にまったく通じず風邪が悪化してました。
まぁ私としては予防接種なんぞしなくてもニャル子さんの
風邪の菌から鼻水まですべてを受け止める覚悟があるんですけどね。
それと驚きだったのは90度以上の熱があるニャル子さんを素手で触れる真尋。
異星人と関わることで真尋の身体も地球人離れしてきたのでしょうか。

nyarukow10-007.jpg

nyarukow10-008.jpg

鼻の穴から口で直接鼻水を吸い取りたい

最終的に敵の弱点は何だったのかというと音楽でした。
次々と頭が爆発していき、またもや辺り一面緑の血の海と化してました。
今回の敵はやられ方が酷くてなんか同情してしまいますね。

nyarukow10-009.jpg

きたねぇ花火だな

最後はニャル子さんのおっぱい当て。
背中にはおっぱいの感触、手にはお尻の感触、
真尋のナニはもうギンギンだったことでしょう。
おんぶしているので前屈みになっても不自然ではないので
真尋としては誤魔化しやすくてラッキーでしたね。

nyarukow10-010.jpg

あとはパンツとの摩擦で射精なければOK

今回のエンディングですが、スタッフのミスなのか
まったくの別番のエンディングが流れてました。
今後こういうミスがないようにスタッフには注意していただきたいですね。

nyarukow10-011.jpg

・・・まぁキライじゃないけど

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : 這いよれ!ニャル子さん
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
