スポンサーサイト

這いよれ!ニャル子さんW 第11話 レビュー

今回はニャル子さんとクー子さんの有給休暇消費ということで、
キャンプだ!山だ!川遊びだ!水着回だ!をお届けします。
まぁ水着回といっても水着は以前あったプールの話の時と変わりません。
しかしながら、頼子さんとルーヒーさんの
YO☆KO☆CHI☆CHIには目を見張るものがありました。
ルーヒーさんにいたってはおっぱいの上半分がこぼれてました。

nyarukow11-001.jpg

nyarukow11-002.jpg

やっぱお子ちゃまよりお姉様だな

惚れ薬入りのチョコレートを食べてしまい、
ニャル子さんと真尋以外の皆様がかなり攻め気になってました。
その様子を一人ひとり見ていきましょう。

まずはハス太くんから。
真尋に向かって「ねぇ触って・・・ぼくの胸とかおなかとか大事な部分とか」
とか「ぼくの大事なものを貰ってください」
などと言ってました。
こんな顔されてそんなこと言われたらホモに目覚めてしまいそうです。

nyarukow11-003.jpg

ち●こやア●ルを攻めたくなっちゃう

次はルーヒーさん。縄をお持ちになってSMプレーです。
ただ攻めた相手がニャル子さんだったので
返り討ちにあって逆に縛られてました。
しかし、縛る側でも縛られる側でもルーヒーさんは魅力的で、
縛られた様子を見ながら私は腕を上下運動させてました。

nyarukow11-004.jpg

nyarukow11-005.jpg

エロい身体してるなホント

次は珠緒さん。どさくさに紛れて真尋に告白してました。
真尋にキスしようとしてましたがその瞬間、
クー子さんに真尋をさらわれ空振って床に頭突き。
キスを空振りしてなぜ頭突きになるかはわかりませんが、
珠緒さんが可愛すぎるのでもうどうでもいいです。

nyarukow11-006.jpg

この時きっと濡れ濡れだったんだろうな

続いてはクー子さん。
即座に水着を脱ぎ始める勇猛果敢な攻めを見せてました。
肩までしか脱がないというのがまたマニアックでしたね。
息使いもなんかエロくて松来さんがちょっと本気を出してきたようです。

nyarukow11-007.jpg

nyarukow11-008.jpg

nyarukow11-009.jpg

声優・松来未祐(35)の本気

最後は頼子さん。
親子のいけない関係という時点ですでに興奮MAX状態でした。
さらにはシャンタッ君とのNTR劇場まで展開。
この表情を見て私の腕はまた上下運動を開始してました。

nyarukow11-010.jpg

nyarukow11-011.jpg

これが大人の色気・・・か

最終的にニャル子さんと真尋が追い詰められて
6P(うちケモノ一匹)+レズセ●クスが始まりそうでしたが、
薬の効果が切れていろんな道を踏み外さずに済んでました。
まぁ個人的には乱交パーリーが見れなくて残念でしたけどね。

nyarukow11-012.jpg

nyarukow11-013.jpg

nyarukow11-014.jpg

頼子さんの表情が一番エロい

Cパートではツル子さんが登場してました。
今回の舞台となった屋敷でやおい本を執筆していたようです。
そして今回もやはり忘れ去られていた余市と出会い、
その際に余市に惚れ薬の効果が発動。
川で釣り上げた魚を手に「この想い、君に届け」とツル子さんに告白してました。
この意味不明な状況にさすがのツル子さんも「は?」としか言えません。
余市もこの魚でどのような想いを届けようとしていたのでしょうか。

nyarukow11-015.jpg

nyarukow11-016.jpg

魚に込められたツル子さんへの想いとは?

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : 這いよれ!ニャル子さん
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
