スポンサーサイト

変態王子と笑わない猫。 第11話 レビュー

猫神に10年前にとばされた月子さんと陽人。
まずは10年前の麻衣さんと遭遇。
さすがに10年前ということで現在のような周りがドン引きするような
発言はありませんでしたが、
言葉攻めという技は7歳にしてすでに習得済みのようでした。
これからこの幼女が卑猥な言葉をたくさん覚えていくのかと思うと
なんだか妙に興奮してきます。

henneko11-001.jpg

卑猥な言葉に線引いた辞書を渡したい

お次は梓さんと遭遇。
その可愛さはもう天使と言っても差し支えないぐらいのもので、
この梓さんを見てロリコンに目覚めた人も多いのではないでしょうか。
ちなみにお母様の方は10年前も現在とまったくお変わりありませんでした。

henneko11-002.jpg

梓ちゃんマジ天使

そして、10年前の陽人と遭遇。
あまりの可愛さに月子さんが過剰反応。
ショタ陽人の頭を自分の服の中に突っ込んでました。
しかし、これでは個人的には満点はあげられません。
スカートの中に頭を突っ込ませて
股間をペロペロさせるのが私の中の満点です。


henneko11-003.jpg

月子さんもまだまだだな

ここで月子さんの母親であるつかささんが登場。
おそらく視聴者は清純な人を想像していたと思うのですが、
家は汚い、買ってきた牛丼を手料理と言う、
朝食がポテトチップスの時があるなどガサツな人間でした。
しかし、ショタ陽人がしょんぼりするとなんでも言うことを聞いてしまう
最強のツンデレ属性の持ち主で、そこがなんとも可愛らしかったです。

henneko11-004.jpg

しょんぼりしたらおっぱい揉めるかな

今回のアイキャッチ。
見てお分かりのとおり、陽人の肉と紅しょうがを
月子さんが全部取っちゃってます。
そこまでやるならご飯の方も取ってあげて欲しいところです。
この後、このご飯がどう処理されたのかが気になります。

henneko11-005.jpg

もう、みそ汁かけるしか・・・

筒隠家にお世話になることになった月子さんと陽人。
月子さんはつかささんの下着を借りることになったのですが、
明らかにサイズが合っていませんでした。
そのことを陽人が指摘すると月子さんによって
陽人の記憶が数時間分すっぽ抜かされました。
それにしても、見ただけでサイズが合わないのがわかりそうなものですが、
ひょっとしてこれはつかささんの嫌がらせなのでしょうか。

henneko11-006.jpg

つかささんの下着は黒か・・・

そして気になるつかささんの寝巻きはこちら。
まさかのネズミパジャマでした。
こういう大人っぽいのに可愛らしいところはつくしさんにそっくりですね。

henneko11-007.jpg

あぁモフモフしたい

今回のメインイベントといっても過言ではない
ロリ月子さんとロリつくしさんの登場です。
根本的なところは現在とさほど変わりはない気がしましたが、
やはりロリだとやることなすことすべてが可愛くなってました。
そのあまりの可愛さに梓さんの時と同様に
ロリコンに目覚めた視聴者が多いのではないでしょうか。

henneko11-008.jpg

henneko11-009.jpg

henneko11-010.jpg

これは目覚めても仕方ない

ロリ月子さんとロリつくしさんに拒絶された腹いせに
ショタ陽人を女装させるつかささん。
縞パンまで穿かせる本気っぷりで、もしかしたら陽人が
変態に目覚めた原因はつかささんにあったのかもしれません。

henneko11-011.jpg

しかもワカメちゃんスタイル

酒の臭いに酔った月子さんがペロリストと化してました。
こんなことされて月子さんに何もしない陽人の理性には
正直いって驚かされました。
普通、一般男子なら問答無用で・・・ヤッちゃいますよね?

henneko11-012.jpg

顔の前にち●こを突き出したい

高熱で倒れたつかささん。
不謹慎ながらこの表情を見て興奮してしまいました。
私には感じている顔にしか見えなかったもので。
つかささんと汗をかくほどの激しいセ●クスをしてみたいものです。

henneko11-013.jpg

もうすぐイキそう

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : 変態王子と笑わない猫。
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
