スポンサーサイト

ハヤテのごとく! Cuties 第11話 レビュー

出だしから次々と女性キャラにキスを迫るハヤテを見て
間違った方向で女性に目覚めたかと心配になった第11話。
それもこれも黒椿が原因らしいのですが、
正直、黒椿のことなんか完全に忘れてました、すいません。

で、久々に登場した黒椿がこちら。
「変態」という言葉がよく当てはまるキャラになってました。
そのせいかCVの杉田さんの演技がイキイキしているように感じました。

hayatec11-001.jpg

杉田さんが本領発揮できるキャラだわ

なんでもハヤテが女性とキスしないとたいへんなことになるらしいです。
とりあえず、ハヤテは軽いジャブのつもりで
マリアさんにキスしたことがあるか聞くことに。
これに動揺したマリアさんは持っていたホウキを強く握ってました。
その手つきはベテランAV女優の手コキに匹敵するものを感じました。
こんなふうに私のナニも握ってもらいたいものです。

hayatec11-002.jpg

10秒も耐えられないかもしれない

今回は久々にクラウスさんも登場してました。
ムラサキノヤカタの住人と食卓を囲んでましたが、
どう見ても両親を失った孫を世話する祖父にしか見えませんでした。

hayatec11-003.jpg

左から長女・次女・三女だな

女性キャラの方もハヤテにキスを迫られる夢を見せられたようですが、
本気でハヤテに好意を抱いている女子は気が気でないご様子。
美希さんと理沙さんにビッチ認定された泉さんと
ヒナギクさんがハヤテとのキス候補に挙げられてました。

hayatec11-004.jpg

どっちが相手でも天国やな

それではハヤテがキスを迫る様子を一人ひとり見ていきましょう。
まずはヒナギクさんから。
朝一の生徒会室に駆け込んで「キスさせてください」と言って
ヒナギクさんに白桜で撃退されてました。
もし、駆け込んだ時にヒナギクさんがお着替え中であったなら
ハヤテの命はなかったかもしれません。

hayatec11-005.jpg

キスを迫るのも命がけ

続いては歩さん。こちらはハヤテが迫るというよりも
歩さんの方がハヤテとキスする展開に持ち込もうとしてました。
この前の誕生日の時といい、歩さんはかなり計算高いですね。
その計算も文ちゃんの前に崩れ去ってましたが、
そのみえみえの計算では文ちゃんがいなくても
キスへの展開には持っていけなかったことでしょう。

hayatec11-006.jpg

hayatec11-007.jpg

シャルナさんとチューしたい

続いてはアリスちゃん。
キスを迫ったら即座にスタンガンで撃退されてました。
なぜスタンガンをお持ちなのかという疑問はありますが、
体が小さいアリスちゃんがロリコンから身を守るためには
これぐらいの物は必要なのかもしれません。

hayatec11-008.jpg

娘さんに一台どうですか?スタンガン

続いて千桜さん。
テレながらお断りする姿がただ可愛いだけでした。
やはり千桜さんはメイド姿が一番いいですね。

hayatec11-009.jpg

ものの数秒で出番終了したけど

続いてはマリアさん。
事故ということにして無理矢理キスしようとしてましたが、
ハヤテがヘタレだったので断念。
ほっぺに指を当てるぐらいだったら、
口の中に指を無理矢理挿入れるぐらいの気概は見せて欲しかったですね。

hayatec11-010.jpg

まぁかわいいけれども

最後はまさかの雪路さん。
無理矢理キスするのははNGで、酔っ払いにキスするのはOKというのが
まったく理解できませんが、それよりも気になったのは
なぜハヤテが女装しているのかということでした。
次回はここまでに至った経緯がわかるのでしょうか。

hayatec11-011.jpg

hayatec11-012.jpg

雪路さんのおっぱいがペタンコになった

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
