スポンサーサイト

はたらく魔王さま! 第13話 レビュー

最終話は千穂ちゃんの顔芸三連発からスタート。
ものの数秒間の早業で、しかも最終話だけあってキレがよかったです。

maousama13-001.jpg

maousama13-002.jpg

maousama13-003.jpg

瞬きする暇もなかった

ナルシストなサリエルに嫌悪感を示す真弓さん。
迫ってくるサリエルに踏みつけというご褒美を与えてました。
しかし、これがサリエルのドM精神を刺激してしまい、
後にサリエルにストーキングされてしまうことに。
まぁ個人的にはドSの真弓さんを選ぶ
サリエルの女性を見る目はなかなかのものだと思いましたね。

maousama13-004.jpg

そのゴミを見るような視線が気持ちいいです

エミリアさんのおっぱいシーン。
最終話だからか若干盛ってあるような気がします。
まぁ最終話ということでスタッフからのささやかなプレゼントなのでしょうが、
少々盛ったところで千穂ちゃんのおっぱいの足元にも及びません。

maousama13-005.jpg

maousama13-006.jpg

谷間がある・・・だと!?

鈴乃さんにフランス料理風うどんを食べさせてもらうサタン。
なんとも羨ましい光景で壁が一枚お亡くなりになりました。
和服着た女性にものを食べさせてもらうってなんかいいですよね。
私の頭の中では未亡人の小料理屋のママと閉店後、
お店のテーブルの上で・・・
なんてストーリーが瞬時に出来上がります。

maousama13-007.jpg

袖から手を突っ込んでおっぱい揉みたい

エミリアさんと千穂ちゃんの尾行ファッション。
個人的には千穂ちゃんの髪型とメガネにやられましたね。
私の好みどストライクでしたわ。

maousama13-008.jpg

尾行に適しているかは・・・

ついに発信機の存在に気がついたエミリアさん。
聖剣で破壊しようとするほどご立腹のご様子。
サタンはこの発信機の支払いのために別のバイトをしていたのですが、
おそらく数万円するものなので売れば多少の足しにはなったはずなのに
無情にもエミリアさんに破壊されてしまいました。

maousama13-009.jpg

勇者エミリア怒りの顔芸

悪徳商法に引っ掛かった社会不適合者ルシフェルにご立腹のサタン。
その額なんと約11万円。
発信機の支払いも合わせると20万円近くになるのではないでしょうか。
おそらく魔王城の家計は破綻すると思われます。
そしてその悪徳業者でアルバイトするアルシエル。
自分が詐欺の片棒を担いでいたことを知って落ち込んでましたが、
悪魔大元帥のアルシエルとしてはどうなんでしょうね。
自らを全否定しているような気がするのですが・・・

maousama13-010.jpg

maousama13-011.jpg

悪魔が悪いことして何が悪い?

この悪徳業者の社長さん。
明らかにエンテ・イスラの方に見えるのですが・・・
瞳の色が紫ということはこんないかつい顔して天使なのでしょうか。
今回はクーリングオフという技でサタンに敗北してました。
サタンのこの満足そうな表情を見ると、やはり悪魔なんだなと思います。

maousama13-012.jpg

maousama13-013.jpg

低級悪魔っぽいけど

最後はサタンとアルシエルが二人揃ってカツドゥーンを注文。
私はいまだかつてこんな爽やかにカツ丼を注文する人を見たことがありません。
それと心配なのは発信機の支払いは残っているのに
外食なんて贅沢をしてていいのかということ。
月末に泣きを見ないか正直不安でたまりません。

maousama13-014.jpg

一食880円だからほぼ時給

Cパートのエミリアさんが激かわでした。
傘を持ってないサタンにボロカスに言いながら傘を渡すツンデレ具合と
礼を言われてテレながら傘をくるくるする可愛さに正直やられました。
最後のシーンとしてはなかなかいいものだったと思います。

maousama13-015.jpg

maousama13-016.jpg

おっぱいがなくてもツンデレがある!!

テーマ : はたらく魔王さま!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
