スポンサーサイト

ハヤテのごとく! Cuties 第12話 レビュー

学ランを着て某エスパーに見えるカユラさん。
そんなカユラさんの情報によると、千桜さんは押しに弱いらしく、
土下座して泣いて縋って必死にお願いしたら
キスはさせてくれるらしいです。
その光景を想像するとなんとも情けないものでしょうが、
千桜さんとキスできるなら私の安いプライドなんて
いつでも捨てる所存であります。

hayatec12-001.jpg

hayatec12-002.jpg

プライドなんて安いものさ・・・特にオレのはな

事情を知ってキスをさせてくれようとするアリスちゃん。
しかし、キスしようとした瞬間に幽霊神父の邪魔が入り、
その際にハヤテがキスできれば誰でもいいなんて言ったものだから
前回と同様に幽霊神父共々スタンガンでフルボッコにされてました。
どうやら最近のスタンガンは高性能で幽霊にも有効みたいです。

hayatec12-003.jpg

このツンデレ顔がかわいすぎてヤバイ

ハヤテが女装していた理由が判明しました。
CM撮影中の事故でハヤテの服が破れたから
代わりにルカさんの衣裳を着ていたみたいです。
これがルカさんの使用済み衣裳だと想像すると妙に興奮してきます。

hayatec12-004.jpg

股間部分に染み付いた匂いを嗅ぎたい

今回、カユラさんが学ランを着ていたのでやるとは思ってましたが、
やはり兵部京介のモノマネをしてました。
ヅラやバッジを用意するほど本格的なのにセリフは棒読みという
イマイチ本気度合いが伝わり難いものでしたが、
三バカの皆様は満足そうだったので何よりでした。

hayatec12-005.jpg

無駄にクオリティが高いな

ヒナギクさんのおっぱいを真横から捉えた映像。
最終回にこのカットを入れたスタッフに悪意を感じますね。
いつぞやの下着姿を見たときはもうちょっとあったと思ったのですが・・・
ヒナギクさんは貧乳だったということを改めて確認しました。

hayatec12-006.jpg

見事な絶壁

時間というのは恐ろしいもので時間がない焦りから
キスの相手を酔っ払った雪路さんにしようとするハヤテ。
まぁルックス的には全然OKなのですが、
ハヤテと互角に戦えるその戦闘力を前にすると
ちょっと足が竦んでしまいますね。

しかし、最後のこの表情を見ると雪路さんが相手でも悪くないと思えました。

hayatec12-007.jpg

hayatec12-008.jpg

hayatec12-009.jpg

あれ?雪路さんがかわいい?

時間が迫り震えだす黒椿。
何かたいへんなことでも起きるのかと思ったら
ただ中で杉田さんが貧乏ゆすりをしているだけでした。

hayatec12-010.jpg

絵面がシュールすぎてワロタ

ハヤテがほとんどの女性キャラにキスを迫っていたせいで
全員集合した中から一人を選択しなければならない
修羅場と化してしまいましたが、
最終的にはナギさんとキスしてました。
なんと言いますか、これが正ヒロインの特権ってやつですね。

hayatec12-011.jpg

個人的には千桜さん一択だけどね

最後は紫子さんが登場。
皆口さんは留学中のはずですが、これのために帰ってきたんですかね。
短いセリフだったので、以前収録したものを使ったのでしょうか。
まぁとりあえず皆口さんの声が聞ければ満足なんで問題ありません。

hayatec12-012.jpg

この声だけで3回はイケる

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
