スポンサーサイト

げんしけん 二代目 第3話 レビュー

斑目が昼休みに現視研の部室で休憩しているとそこに一人の女性が。
新キャラかな?と思ったら、笹原完士の妹の恵子さんでした。
正直存在忘れてました、すいません。

恵子さんはキャバ嬢をやっているらしいのですが、
そんな恵子さんの名刺がこちら。
もはや詐欺と言われても仕方ないくらいの修正が施されてましたが、
修正後の方が修正前よりもブサイクになっているという
とても悲しい現象が起きてました。
もし私ならこれの100倍可愛くできる自信があります。

gensiken03-001.jpg

gensiken03-002.jpg

フォトショの無駄遣い

恵子さんにちゃんと失恋できてないと言われてしまった斑目。
そんな斑目にスーさんが新しい恋をすれば前に進めると
大人っぽいセリフを言って差し出してきたのは大量のBL本。
どうやらスーさんはナニが何でも斑目を総受けにしたいようです。

gensiken03-003.jpg

やはり波戸×斑目の道しか・・・

そして、さっそく波戸×斑目の展開になるチャンスが訪れます。
部屋に来ていた波戸さんをイケメン顔して晩酌に誘ってました。
しかし、大量購入されたBL本を前にした波戸さんを止められるわけもなく
あっさりとお断りされてました。
どんなにイケメンになろうと本にも勝てないという現実
目の当たりにした瞬間でした。

gensiken03-004.jpg

gensiken03-005.jpg

BL本>>>>>イケメン斑目

今回、波戸さんがスタンド使いだということが発覚しました。
ちなみにそのスタンドは女版波戸さんなのですが、
スタンド時はおっぱい追加のナニ削除バージョンでした。
波戸さんと斑目がどっちが受けなのか攻めなのかで
たいへん盛り上がってましたが、総受けの斑目が相手では
どんなキャラも攻めにしかなり得ません。

gensiken03-006.jpg

gensiken03-007.jpg

以前、斑目の総受けで一話使い切ったからな

そして、受け性質なのか意外と料理上手で女子力が高かったり、
波戸さんの声変化に驚いたり、油断した顔で寝てしまったり、
いつまでも咲さんに一途だったりと可愛い一面が浮き彫りに。
こういう人物は意外とどこでも重宝されるのではないでしょうか。

gensiken03-008.jpg

gensiken03-009.jpg

gensiken03-010.jpg

gensiken03-011.jpg

オカズにしてるんだろうな

Cパートでは恵子さんがお店のコスプレデーということで
アスカのプラグスーツを用意してました。
残念ながら店長に却下されてしまってましたが、
自腹で高いお金出してわざわざこんなものを買ってしまうあたり、
現視研での修行の賜物でしょうか。

gensiken03-012.jpg

知らないうちに染まってたんだなぁ

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : げんしけん二代目
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
