スポンサーサイト

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第5話 レビュー

どうにかしてモテたい智子さんが次に手を出したのは
某憂鬱アニメのヒューマノイド・インターフェースを参考にした
無口・無表情のキャラ設定。
それを実践するも表情が変わらないという点以外は
いつもと変わりない生活を送っていたような気がします。
無口キャラは関わる人がいるから成立する、
一人きりだと無口なのが当たり前で特別ではない

という悲しい事実にも気づいてしまい、
智子さんの心は完全に折れてしまってました。

そして何を血迷ったのか
今のキャラならカフェでクールに過ごせるのではとお店に入ったのですが、
注文時点で「グランデ」を「ジャイアント」と言ってしまい
もうすでにクールとは遠くかけ離れてました。
さらにはハチミツを大量投入してしまったカプチーノを手にしたまま、
椅子から転げ落ちるという醜態まで。
こんな智子さんを最後まで対応した店員は
心がキレイなイケメンだということはものすごく伝わりました。

watamote05-001.jpg

これは惚れる(掘れる)わ

次は無邪気な笑顔など表情の豊かさに訴える智子さん。
脳内イメージでは完璧な笑顔で、これで彼氏ができないようなら
周りの男性の目は節穴というくらいの可愛さでした。

watamote05-002.jpg

もはや別キャラ

で、実際プリクラで撮影した表情豊かな智子さんがこちら。
強烈に印象に残ったのは「アヒル口」と「てへぺろ」ですかね。
明らかに「猪木顔」と「アヘ顔」と勘違いしている気がします。
さすがの智子さんも何か違うと感じてしまったようです。
このプリクラをどう処分したかというと、
智貴の部屋のいたるところに貼り巡らせていました。
個人的にはチームメイトの写真が智子さんに変わっていたのは
ツボに入って爆笑でしたね。

watamote05-003.jpg

watamote05-004.jpg

watamote05-005.jpg

これはズルいわ

テレビを見て口下手を直すには
キャバ嬢をやればいいという結論を出した智子さん。
ちなみに智子さんのキャバ嬢のイメージは爆死するみたいです。
とりあえず、キャバ嬢になるためのスキルを磨いていたのですが、
ライターを持つ智子さんの姿は放火犯にしか見えませんでした。
で、いざ歌舞伎町に繰り出すと何もできないへたれオチ。
まぁ何かしても結果は変わらなかったと思いますが。

watamote05-006.jpg

watamote05-007.jpg

watamote05-008.jpg

キャバ嬢って危険な職業なんだな

今回のEDは特別仕様。
日本昔ばなしをパクったもので、歌詞と画に狂気しか感じませんでした。
スタッフが精神的に疲れてきたのかと心配になってきます。

watamote05-009.jpg

watamote05-010.jpg

↑現在のスタッフの精神状態

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
