スポンサーサイト

ロウきゅーぶ!SS 第6話 レビュー

福引で京都旅行を当てた葵さん。
当然、昴さんと行くことになったのですが、
選別ということで中学時代の友人であるさつきさんと多恵さんから
「セクシーな赤い下着」を贈呈されてました。
とてもすばらしい友情だとは思うのですが、こういう下着を渡すときは
コンドームも一緒に渡すのがエチケットだと個人的には思います。

rokyubu06-001.jpg

セクシー下着はゴムとセットでお渡ししよう

さて、京都に到着した昴さんと葵さん。
智花さんたちも修学旅行で一緒に京都に来てました。
当然のように一緒に行動していたのですが、
やはり女子高生では小学生のパワーに負けてしまうのか
葵さんはどんどん隅に追いやられてました。
バスケをしておられる昴さんは
もうちょっと周りを見渡す力をつけていただきたいものですね。
葵さんが不憫すぎます。

rokyubu06-002.jpg

くそ・・・涙が・・・止まらねぇ

こんなロリコンの昴さんですが、葵さんも若干変態なところがあるようで
源氏物語動画館で光源氏を演じて小学生にデレデレしている昴さんを見て
じつは小学生を「調教」するつもりなのではと勘違いしたり、
「楊枝屋」を「幼児屋」と間違えるなどちょっと危ない人になってました。
まぁ昴さんならありえない話ではないので、
それも仕方のないことかもしれませんがね。

rokyubu06-003.jpg

rokyubu06-004.jpg

rokyubu06-005.jpg

普通にありそうだな

泊まるホテルも一緒の昴さんたち。
お泊り恒例の真帆さんおパンツ事件が勃発します。
今回は夏陽が拾って、それを昴さんに押し付けた形です。
強く握り締めたまま眠ったり、しっかり畳んで紳士的に保管したり、
それを返しに行くと言いながら小学生のお風呂を覗いたり、

今回も変態エピソードが絶えないものとなってました。
しっかりと畳んで保管するところは私も見習いたいところですね。

rokyubu06-006.jpg

rokyubu06-008.jpg

rokyubu06-009.jpg

まぁ返しに行くだけ偉いな

夏陽との連携プレーで無事にパンツを返すことができたのですが、
こんな大掛かりなことをしなくても普通に返せば問題なかったと思います。
相手が昴さんだったら仮に、
「パンツにち●こ擦り付けてオ●ニーして精液まみれにしてしまいました」
と言っても、真帆さんならこころよくその場でそのパンツを穿いてくれるはずです。

rokyubu06-010.jpg

むしろそれを狙っていたのかも

無事に事件が解決し、あとは部屋に帰って寝るだけ。
と思ったら、部屋に帰ると同時にまたもや事件発生。
もうすでに忘れてましたが、葵さんが贈呈されたセクシー下着を
着用している現場に出くわしてしまいました。
そのせいで葵さんが「死にたい」と急に鬱展開になってしまいました。
それを聞いた当選(処女喪失)確実だと思っていた
さつきさんと多恵さんも驚きを隠せないご様子でした。

rokyubu06-011.jpg

まぁ最後に髪飾り貰ってたから・・・

ちなみに今回、教師である美星さんと冬子さんも当然来ていたのですが、
冬子さんは美星さんと遊ぶためにいろんな「おもちゃ」
持ってきたとのことでしたが、その夜はいったいどのような遊びをしたのか
非常に気になるところです。

rokyubu06-007.jpg

(喘ぎ)声を上げたら負けとかかな?

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : ロウきゅーぶ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
