スポンサーサイト

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第8話 レビュー

今回は従妹のきーちゃんがやってくることに。
以前、智子さんがすり込んだビッチ設定を信じきっているきーちゃんに
現在の堕落した生活を見られたら、処女膜から声が出ていることが
間違いなくバレてしまうので智子さんはかなり焦ってました。
ちなみにきーちゃんのCVは釘宮理恵さんで
こちらも間違いなく処女膜から声が出ているものと思われます。

watamote08-001.jpg

処女膜に耳を当てて声をよく聴きたい

とにかく外見だけでもビッチになろうと、優さんに相談することに。
しかし、優さんをビッチ呼ばわりしてバチがあたったのか、
優さんはお友達と絶賛海に遊びに行ってました。
夏休みなのに一人で過ごしている智子さんにとっては
精神的に大ダメージだったようです。

watamote08-002.jpg

watamote08-003.jpg

これはビッチやない、天使や

とりあえず、服をなんとかしようと「ファッションセンターむらむら」へ。
ビッチというものがよくわかっていない智子さんは
こともあろうか小学生を参考に服をコーディネートしていたのですが、
身体の小さい智子さんが小学生の服を参考にしたところで
ビッチどころかホントに小学生にしか見えませんでした。

watamote08-004.jpg

まぁ智子さんにはちょうどいいくらいか

最後の仕上げに自らキスマークをつけるという行動に出た智子さん。
しかし、所詮はキスはキスでしかないので、本当にビッチをアピールしたいなら
コンドームでも大量に持ち歩いた方が楽なのではないでしょうか。
さらに掃除機で首元にもキスマークをつける狂気的な行動をとってましたが、
どうやったらその円形の跡がキスマークに見えるのか詳しく聞きたいところです。
最終的に掃除機の逆襲で口を吸われて肌が青白くなり、
妖怪には変身できたみたいでした。

watamote08-005.jpg

watamote08-006.jpg

watamote08-007.jpg

これは夢に出てくる

このことを母親に怒られ、逆ギレした智子さんでしたが、
母親から非常に強烈なビンタをお見舞いされてました。
このビンタはで衝撃が外からどんどん内側にくるらしく、
最後には骨にダメージを負ってました。

watamote08-008.jpg

watamote08-009.jpg

これは顎間接の急所を狙ってるな

今回、いつぞやの雨の日のイケメンと再会。
さすがは処女膜から声が出ている智子さんというべきか、
ちょっと話しただけでアヘ顔になるほど昇天してました。
しかし、こんなイケメンに彼女がいないわけがなく、
彼女と一緒にいるところを見てトイレに篭ってしまいました。
トイレットペーパーをひたすら引っ張るその姿は
妖怪と行っても差し支えないものでした。

watamote08-010.jpg

watamote08-011.jpg

watamote08-012.jpg

妖怪・喪々子が出おったぞー!

そのイケメンを智子さんの彼氏だと思っているきーちゃんは
そんな智子さんを見かねてイケメンに文句を言い始めます。
さすがの智子さんも悪いと思ったのか、
あとでイケメンに土下座して謝罪してましたが、
その姿はどう見ても貞子にしか見えませんでした。
そんな智子さんの姿を見たきーちゃんは
一番信じていた人に裏切られたように完全に目の輝きを失ってました。
今回、血の雨が降るのではないかと正直心配になりましたね。

watamote08-013.jpg

watamote08-014.jpg

これは人を殺れる眼だわ

きーちゃんの信頼を取り戻そうとカードゲームで
カッコいいところを見せようとする智子さん。
子供に混じってカードゲームしている時点で全然カッコよくないのですが、
子供の間では「クイーン」という愛称で慕われているようです。
子供相手にイカサマして勝利する智子さんに
さらに幻滅するかと思ったのですが、
どうやら一周してかわいそうな人に思えたらしく、
これから智子さんに優しくしようという感情が芽生えたようです。

watamote08-015.jpg

watamote08-016.jpg

watamote08-017.jpg

負の感情が天使を誕生させた

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
