スポンサーサイト

ロウきゅーぶ!SS 第8話 レビュー

前回、五年生チームに押されていた六年生チーム。
後半は紗季さんと愛莉さんをディフェンス重視にしてました。
椿さんを見下ろす愛莉さんのディフェンスは正に巨人の如くでした。
その分、オフェンス陣が苦しくなるわけですが、
その時に智花さんが言った「私たちが積極的に攻める」というセリフが
意味深に聞こえて仕方ありませんでした。

rokyubu08-001.jpg

rokyubu08-002.jpg

愛莉さんに見下ろされながら積極的に攻められたい

五年生チームもまだまだ見せ場は終わってません。
女子小学生ながら3ポイントラインからシュートを決める雅美さん。
そのうち緑の人になれそうな気がしてきます。
ミミさんもターンアラウンドジャンパーという高等テクニックを披露。
バスケのことはよくわかりませんが、
万里曰く「小学生が出来る技じゃない」とのことでした。
まぁ最後は智花さんの若干使いどころがおかしい
スクープシュートの前に敗れ去ってましたけどね。
昴さんが完成させてないシュートを智花さんが完成させてるあたり、
昴さんのコーチとしての威厳が問われることになりそうです。

rokyubu08-003.jpg

rokyubu08-004.jpg

rokyubu08-005.jpg

はたして翼がいるシュートなのだろうか

破れた五年生チームは椿さんと柊さんがコーチである葵さんを
ボロクソに非難したのを皮切りに次々と立ち去っていってました。
なんか葵さんが不憫でなりませんでした。
ただ、一つ救いだったのはかげつさんだけは礼儀正しかったところでしょうか。
ひなたさんの普段からの教育がいいのでしょうね。

rokyubu08-006.jpg

五年生チームの良心だな

で、決勝戦の相手は硯谷女学園で盛り上がるかと思ったのですが、
あまり見所がないまま智花さんの勝利であっさりと終了してました。
まぁ見所を挙げるとすれば、弱気な綾さんが可愛かったことと
妹の成長を喜んで泣いている万里ぐらいでしょうか。
決勝戦をこんな雑に処理するバスケアニメも珍しいと思います。

rokyubu08-007.jpg

rokyubu08-008.jpg

万里見切れとるがな

大会終了後、懇親会が開催されたのですが、
万里と美星さんの食べる量が明らかに尋常ではありませんでした。
万里はまぁいいとして、美星さんはあんなに食べて
なぜ身長にもおっぱいにも栄養がいかないのか不思議でなりません。

rokyubu08-009.jpg

美星さんの方が量多い

さて、ここから懇親会が変態紳士の集いへと変わります。
ビールかけをすることになり女性キャラのみスクミズ姿に変身、
久井奈さんだけは前回の白バニーに引き続き白スクミズで、
アングルも多様で特別扱いとなってました。

rokyubu08-010.jpg

rokyubu08-011.jpg

rokyubu08-012.jpg

rokyubu08-015.jpg

rokyubu08-013.jpg

rokyubu08-014.jpg

久井奈さんの股間にち●こ挟んで擦りたい

ビールかけの模様ですが、昴さんのかけ方が完全にアウトで
小学生に小便をかける変態にしか見えません。
そしてそれ以上に変態だったのが万里。
愛莉さんに「お、お兄ちゃんイクね///」と言わせてビールをかけさせてました。
どうやら万里に一片の悔いもないみたいです。
昴さんの陰で目立ちませんが、
万里もかなりの変態だということが今回お分かりいただけたと思います。

rokyubu08-016.jpg

rokyubu08-017.jpg

rokyubu08-018.jpg

rokyubu08-019.jpg

これが愛莉さんのおしっこなら一片の悔いもないわ

ノンアルコールで酔っ払って昴さんの股間に跨る智花さん。
どうやら試合後でも「積極的に攻める」ということを実行していたようです。
周りに人がいるというのにこの「積極さ」、
智花さんが孕むのも時間の問題かもしれません。

rokyubu08-020.jpg

公衆の面前で騎乗位とは恐れ入る

最後はロリの新キャラが登場。
しかしながら、あのビールかけの後ではいかに新キャラの登場であろうが、
そんなことは些細なことにしかなりえません。
登場のタイミングとしては最悪だったと思います。

rokyubu08-021.jpg

ビールかけ以上のインパクトがないと・・・

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : ロウきゅーぶ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
