スポンサーサイト

ハイスクールD×D NEW 第9話 レビュー

さて、もう一人のビショップを解放することになったのですが、
結界を張られた部屋の中でさらに棺おけに閉じこもるという
昨今でも稀に見る重度の引き篭もりでした。
そして解放されたのがギャスパー・ヴラディ、
こんな可愛い格好をしてますが男の娘です。
ヴァンパイアと人間とのハーフとのことで、可愛らしい牙もお持ちです。
げんしけんの波戸さんといい、最近の男性は女装のクオリティが
上がりすぎていて正直この国の将来が心配になってきます。

dd09-001.jpg

dd09-002.jpg

フ●ラしてる時にち●こから血を吸って欲しい

ギャスパーさんが男だと知ったときの視聴者の絶望感は
凄まじいものがあったでしょうが、それ以上に絶望していたのは一誠。
そんな一誠がどんな行動に出たかと言いますと、
ギャスパーさんが隠れているダンボールに蹴りを入れるなど
完全にイジメっこになってました。
真の変態紳士は男女分け隔てなく
紳士的に振るわなければならない
はずなのに
正直今回の一誠にはガッカリでした。

dd09-003.jpg

女に優しく、男には厳しい、それが一誠

ギャスパーさんに教育という名のイジメが行われました。
ゼノヴィアさんはデュランダルを片手に追いまわし、
子猫ちゃんはニンニクを片手に追い回してました。
子猫ちゃんにしたら、やっとイジれるキャラが出てきて嬉しかったのでしょう。
表情には出ませんが、楽しいということは伝わってきました。

dd09-004.jpg

dd09-005.jpg

子猫ちゃんは意外に鬼畜でした

今回、アザゼルが木場の聖魔剣を拝みにやってきましたが、
木場はあいにく留守だったので、
代わりにギャスパーさんの訓練方法を伝授して去っていきました。
よくよく考えてみるとアザゼルが興味を持ったのは
一誠・木場・ギャスパーさんと男性キャラばかり。
女性にはさほど興味がないのか知りませんが、
なんとなく尻の穴だけはしっかり閉めていた方がいい気がします。

dd09-006.jpg

何だろう?この漂うホモ臭は

で、早速特訓を開始したわけですが、
体操服姿を見てお分かりいただけるように
若干胸に突起があるし、
股間はモッコリしてないし、
力吸われて喘いでるし、

一度ギャスパーさんの性別を詳しく調べた方がいいのではないでしょうか。

dd09-007.jpg

dd09-008.jpg

dd09-009.jpg

dd09-010.jpg

これで男だったらち●このサイズが・・・

今回のアイキャッチはセラフォルーさんと朱乃さん。
なんか朱乃さんがボロアパートのエッチな管理人さんみたいで
私のナニが過剰反応を見せてました。
今回はエロ成分が少なかったので余計に興奮したんでしょうね。

dd09-011.jpg

dd09-012.jpg

私のナニの管理人になって欲しい

ギャスパーさんが自分の力について悩んでいるようだったので
一誠がその力の使い道をエロ全開で力説してました。
リアスさんのおっぱいに赤龍帝の力を譲渡するという一誠の目標に
ギャスパーさんは「伝説と呼ばれる力を持っていながら、
そこまで卑猥に前向きになれるなんて
僕には到底及ばない思考回路です」

とディスっているように聞こえますが、非常に感銘を受けたようです。

dd09-013.jpg

dd09-014.jpg

これはいったいどんな状況なの?

人前に出ることが苦手なギャスパーさんに
紙袋の仮面を用意したアーシアさん。
ギャスパーさんが満足そうでなりよりだったのですが、
その姿は木場曰く「えも言われぬ迫力がある」
ゼノヴィアさん曰く「変質者的な恐怖感」とのことでした。
ちなみに頭にナニか被せるという案は
コンドームをヒントにしたゼノヴィアさんの考えでした。

dd09-015.jpg

dd09-016.jpg

それは亀頭に被せるものだ

最後は巫女服姿の朱乃さんが登場。
朱乃さんが戦闘時以外で巫女服を着るなんて珍しいですが、
乳首の突起を見てお分かりいただけるように
巫女服の下はノーパン・ノーブラという
正しい着こなしをしているようで安心しました。
なんか天使長のミカエルが現れてましたが、
顔がいい天使ってなんか変態に見えるから不思議ですよね。

dd09-017.jpg

dd09-018.jpg

声が小野Dさんだったら変態確定だった

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : ハイスクールD×D NEW
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
