スポンサーサイト

げんしけん 二代目 第9話 レビュー

荻上さんのネームに絵をつけてきた波戸さん。
しかしながら、例により一般作品がBL作品に仕上がっていました。
まぁ荻上さん的には自分の作品のキャラが
絡んでいる様子に満足そうで何よりでした。

genshiken09-001.jpg

左側が斑目に見えて仕方ない

今回、吉武さんと矢島さんの気になる会話が。
それは「エロい絵を描いている時はエロい気分になるのか」ということ。
まさか勃起させたり濡らしたりしながら描いているとは思いませんが、
そもそもエロ漫画家さんは自分の作品でヌくことができるのでしょうか。
非常に興味深い内容でした。

genshiken09-002.jpg

矢島さんはエロは描かないらしい

自治会の人が来て、そのやり取りを腐った目で見つめる荻上さんと波戸さん。
ここで波戸さんが自動書記の能力があることが判明、
原稿も見ずに恐るべきスピードでイラストを描き上げてました。
どうやら波戸さんは特質系の能力者だったようです。

genshiken09-003.jpg

genshiken09-004.jpg

播磨は受けだったか

久々の登場の咲さん。
なんか登場するたびに劣化しているような気がするのは私だけでしょうか。
卒業後、何やってるかはわかりませんが、
社会という荒波に揉まれた結果でしょうか。
まぁプロフィール上は今年で三十路ですから
仕方ないといえば仕方ないんですかね。

genshiken09-005.jpg

苦労してちょっと老け込んだか

さて椎応祭当日、コスプレして宣伝して回るスーさん。
やはりサラサラの金髪ヘアーにはこういう魔法少女っぽい格好が映えますね。
メルルのアトリエという一般ゲームのキャラのコスプレらしいですが、
こうやって大きな口を開けていると、ナニをおねだりしている
エロゲーのキャラ
に見えてしまうのは私の心が汚れているせいでしょうか。

genshiken09-006.jpg

genshiken09-009.jpg

そのステッキより太いのを挿入れてやろうか?

今回の波戸さんの女装は地味仕様。
しかし、その地味さが似合いすぎて逆に人の目を引いてしまいそうです。
個人的にはこちらの方が全然好みですね。

genshiken09-007.jpg

ポイントはメガネの色だな

新会員組の知り合いが続々と登場。
皆様回想当時とまったくお変わりがないようで安心しました。
波戸さんの知り合いだけは初登場でしょうか。
三白眼のチビッ子に目が小さいノッポとまったく正反対の組み合わせ。
どうやってこの二人が仲良くなったのか不思議でなりません。

genshiken09-008.jpg

genshiken09-010.jpg

genshiken09-011.jpg

大概似た者同士なんだけどな

この知り合いを加えてのコスプレショー。
矢島さんのコスプレがHOTDの平野コータだということは一瞬でわかりました。
まぁ個人的には吉武さんの知り合いの福田さんが一番目を引きましたが、
驚いたのは矢島さんの知り合いの美作さんでしたね。
そのあまりの変貌ぶりにコスプレといいつつも、
密かに整形までしているのではないかと疑うほどでした。
女性は髪と服だけでここまで変われるものなんですね。

genshiken09-012.jpg

genshiken09-013.jpg

genshiken09-014.jpg

genshiken09-015.jpg

genshiken09-016.jpg

矢島さんだけなんか扱いが・・・

今回は恵子さんも登場。
咲さんが来るということで斑目をからかって遊んでました。
その姿がオタク男子を誘っているビッチにしか見えませんでしたが、
まぁそれだけ外からはこの二人が仲いいように見えているということでしょうか。

genshiken09-017.jpg

もうお前ら付き合っちゃえよ

最後は波戸さんの女装時と瓜二つのキャラが登場。
もはや目ぐらいしか見分けられるところがありません。
どうやら波戸さんの憧れの先輩みたいですが、
この時の波戸さんの表情は絶望そのもの。
まぁ憧れの人の前で女装しているのだから仕方ありませんかね。

genshiken09-018.jpg

genshiken09-019.jpg

汗で化粧が流れそう

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
