スポンサーサイト

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第9話 レビュー

さて、前回青姦の覚悟を決めたちひろさん。
「私、初めてだから///」というお決まりのセリフを言っていたのですが、
これはセ●クスのことではなくキスのことだったみたいで
攻略時のことを憶えてなかったため女神候補から早々に外されてしまいました。
それにしてもこの体勢で初めてだったのが
キスだということを見抜いた桂馬はさすがですね。
誰がどう見ても、初めてなのはセ●クスと思うでしょう。

kaminomi09-001.jpg

kaminomi09-002.jpg

これはキスではなくセ●クスの体勢だから

で、ちひろさんが女神でないことがわかった桂馬が
どんな行動に出たかと言いますと、
早々に歩美さんにルート変更するために、
ちひろさんをバッサリ切り捨ててました。
まぁかのんさんのためには仕方のないことかもしれませんが、
キスまでした後に「もう僕に近づくな」はさすがに引きますね。
そんな桂馬には歩美さんから鉄拳、ではなく膝蹴り制裁が加えられてました。

kaminomi09-003.jpg

kaminomi09-004.jpg

kaminomi09-005.jpg

まぁ当然の流れですね

ということは、女神は必然的に歩美さんということになるわけで、
最後の女神がどんな感じだったかと言いますとツンデレ系褐色メイドでした。
まぁメイド服は歩美さんが着ていたものなので褐色娘ですね。
まぁ何にせよ無類の褐色好きの私にはご褒美でした。

kaminomi09-006.jpg

逆に奉仕してあげたくなるわ

桂馬がちひろさんのことで風呂で落ち込んでいると
そこにディアナさんがやってきます。
「私の翼も出してください///」と言って服を脱ぎ始めます。
下にはスクミズを着用してましたが、ディアナさんは間違いなく
キスではなくセ●クスで翼を出させるつもりだっと思われます。

kaminomi09-007.jpg

kaminomi09-008.jpg

じゃあ私は膣に射精させて貰おうかな

その後、ちょっとシリアスな話になったのですが、
桂馬の格好とヘタな関西弁、天理さんの安い手品で笑いしか出ませんでした。
マギー審司の例の手品を見せてましたが、
原作連載当時はこれが流行っていた時なのでしょうか。
私にはもう遠い昔のように感じるのですが・・・

kaminomi09-009.jpg

kaminomi09-010.jpg

シリアスなのかギャグなのかハッキリしてくれ

最近、ちょこちょこ登場するエルシィさん。
芸能界の毒されて業界用語を使い始めるなど
すっかりウザキャラになりつつあります。
このままメインキャラから外されるのではと心配で仕方ありません。

kaminomi09-011.jpg

あの純粋なエルシィさんはどこ行った?

ヴィンテージのアジトらしきところを発見した桂馬ですが、
なんかとてつもないことが起きることを予感しながらも
「僕には関係ない!」と安定のクズっぷりを見せてました。
ちひろさんとの一件で完全にクズレベルが上がったようです。

kaminomi09-012.jpg

kaminomi09-013.jpg

もはやそのクズっぷりに迷いはない

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : 神のみぞ知るセカイ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
