スポンサーサイト

とある科学の超電磁砲S 第22話 レビュー

前回、テレスティーナさんが登場したわけですが、
この方の女性らしからぬ顔芸を見るのには覚悟が必要なので
まずはアイテムの皆様の水着シーンで精神状態を整えておきましょう。

最初に目に入って着たのはフレンダさんのまさかのセクシー水着。
セクシー担当はエロエロな下着を所持している麦野さんだと思っていたので
ド肝を抜かれたと同時に私の股間に溜まっているものもヌかれました

railgun22-001.jpg

railgun22-003.jpg

この水着を乳首に引っ掛けて欲しい

他の三人はまぁ普通の水着でしたが、滝壺さんは相変わらず
すばらしいおっぱいとお尻をお持ちでそのお尻にピッタリと張り付いた
水着にち●こを擦りつけたい
気持ちでいっぱいになりました。

railgun22-002.jpg

railgun22-004.jpg

麦野さんが普通すぎてつまらない

さて、精神と股間を潤したところでテレスティーナさんの顔芸を見ましょう。
先ほど上に向いた股間も一気に急下降の顔芸でした。
テレスティーナさんは決してブサイクではないのに、
むしろキレイなぐらいなのに、性格が歪んでしまうと
顔もこんなに歪んでしまうものなのでしょうか。
女は顔だけではなく心も必要だと改めて痛感させられました。

railgun22-005.jpg

railgun22-006.jpg

キレイなだけの女との結婚は避けたいな

フェブリちゃんにプレゼントを持ってきた婚后さん。
箱に「KERO KERO」と書かれていたので、
ゲコ太好きの美琴さんが食いついてきそうで心配だったのですが、
中身はただの洋服で何事もなく安心しました。
そして、このフェブリちゃんの笑顔はテレスティーナさんの顔芸で
汚れた私の心を癒してくれるのには十分でした。
あまりに可愛すぎて婚后さんもこの険しい表情です。

railgun22-007.jpg

railgun22-008.jpg

可愛すぎるものを見ると人はこんな顔になる

家に戻っても佐天さんとフェブリちゃんはこの微笑ましい光景。
風呂上りに髪を上げている佐天さんにちょっとドキっとしました。
それに引き替え、常盤台中学学生寮では
美琴さんと黒子さんの汚れたスキンシップが展開されてました。
まぁ汚れているのは主に黒子さんですが、
ヨダレ垂らしながら美琴さんに抱きつき、
さらにはパジャマに手を入れておっぱいを揉もうとしてました。
ちょっと黒子さんには自重していただきたいですね。

railgun22-009.jpg

railgun22-010.jpg

railgun22-011.jpg

話の腰が音を立てて折れた

フェブリちゃんと遊ぶ固法さん。
見てください、童貞を弄ぶかのような固法さんのいけない表情。
こんな顔されながらその人差し指で乳首を攻められたいですね。

railgun22-012.jpg

乳首だけでイカされそうだわ

能力で美琴さんを察知した滝壺さん。
こんなジト目をした滝壺さんと小一時間ぐらい見詰め合っていたいです。
しかも無言で・・・

railgun22-013.jpg

最後に無感情のチューしたい

最後は美琴さんがクスリを打たれてエロ同人のような展開に。
有冨が言うには
「美琴さんから採取したデータにはいろいろとお世話になっている」
とのことなので間違いなくナイスな展開になることでしょう。
個人的には布束さんも交えて3Pを希望したいですね。

railgun22-014.jpg

railgun22-015.jpg

本が薄く、股間は大きくなるなぁ

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : とある科学の超電磁砲S
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
