スポンサーサイト

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第11話 レビュー

文化祭の準備にうまく参加できない智子さん。
般若のような形相でクラスのみんなが
う●こに輪廻転生するように怨念を発してました。
このあと、紙を切るのが得意だからと
紙を切ってチラシを作る仕事を強引に得ていたのですが、
その時の智子さんの眼は明らかに
「切る」のが得意なのではなく「斬る」のが得意な眼でした。

watamote11-001.jpg

watamote11-002.jpg

これは人斬りの殺人狂の眼だわ

というわけで、床に四つんばいになって作業を始めたのですが、
これほど色気のないお尻を見たのは久々なような気がします。
さらには不注意で自分の手を斬っており、
まさか自分を斬ることが得意だったとは恐れ入りました。
そして、保健室に行く途中で実行委員の今江恵美さんとぶつかってしまい、
口から吸った血を吐きながら血まみれの手で
落ちたプリントを集めていると悲鳴を上げられてました。
ただひとつ言っておきたいのは恵美さんはそんな智子さんを見ても
一緒に保健室に行ってくれた天使だということ。
性格の良さは優さんに勝るとも劣らないものだと思われます。

watamote11-003.jpg

watamote11-004.jpg

watamote11-005.jpg

ヘタなお化け屋敷より怖い

ふと目にした軽音部で妄想を繰り広げる智子さん。
珍しく今回はあまり美化されていませんでした。
ちょっとおっぱいが大きくなっているぐらいだったでしょうか。
私が見る限り、この容姿ではS●S団ほどの盛り上がりを見せる
バンドにはならないだろうと思います。

watamote11-006.jpg

だって見た目が三十路過ぎたBBAだから

教室にあるコスプレ衣裳を見て
おそらく自分が着ることはないだろうと思ったのか
ドンキオオテにて「DEVILメイド」のコスを自腹で購入した智子さん。
まぁそれなりに似合っていたとは思うのですが、
その大股開きしている姿を見ると、
どうもいかがわしいお店を連想してしまいます。
ただ、その太ももにはまったく色気がありませんので、
お店のランク的にはかなりの低ランクになりそうです。

watamote11-007.jpg

watamote11-008.jpg

前回のエロい太ももを思い出せ!

さて文化祭一日目、特に目立った出来事はありませんでした。
イケメンの店員から買ったたこ焼きを盛大に吐いて
智子さんのゲロノルマを達成したことぐらいでしょうか。
二日しかない文化祭をゲロノルマに使うなんて
なんて豪華なイベントの使い方なんでしょうか。

watamote11-009.jpg

ゲロ吐いて終了する文化祭は嫌だ

文化祭二日目、この日は優さんがやってきます。
久々に会ったのかたまらず智子さんに抱きつく優さん。
なんだか微笑ましい光景ではあったのですが、
興奮のあまり智子さんは優さんのお尻に触ろうしたばかりか、
手つきから見て優さんのア●ルに指を突っ込む気満々
完全に雰囲気をぶち壊してました。

watamote11-010.jpg

watamote11-011.jpg

人差し指と中指で二本挿しする気か!?

さらには、優さんのおっぱいの感触を忘れられず、
お化け屋敷で驚かして抱きつかせる計画を立ててました。
智子さんの中では中指・薬指・小指でおっぱいの柔らかさを楽しみ、
人差し指と中指で乳首を楽しむ玄人の手つき
が妄想されてましたが、
計画は失敗に終わり優さんの純潔は守られて一安心でした。

watamote11-012.jpg

この手つき・・・おっぱいのプロか

チョコバナナにフ●ラする智子さん。
なぜこれを優さんでやってくれなかったのか、
スタッフへの憎しみと恨みで私の心はいっぱいでした。
視聴者が望んでいるのは色気のない智子さんのフ●ラではなく、
色気のある優さんのフ●ラであることを理解していただきたいです。

watamote11-013.jpg

こんなのじゃ私の股間は反応しないよ

最後は智子さんが寂しげに見えたのか着ぐるみを着て
智子さんを抱きしめる恵美さん。
この天使のような行動に私は涙が止まりませんでした。
その恵美さんの汗が染み込んだ着ぐるみは
言い値で買わせていただきたいと思います。


watamote11-014.jpg

感動と汗の染み込んだ着ぐるみ・・・プライスレス

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
