スポンサーサイト

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第1話 レビュー

勇者と魔王軍の戦いというどこかで見たことあるような展開から
スタートした「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」。
ただ唯一にして最大の違いは「エロい」ということ。
女勇者志望のアイリさんが
乳首を勃起させながら全身タイツで戦っておりました。
スジも披露するなどサービス精神も旺盛で乳首の形がはっきりわかることから
円盤の方にはかなりの期待が持てるものと思われます。

yushibu01-001.jpg

yushibu01-002.jpg

yushibu01-003.jpg

勇者も痴女になる時代か

魔王が倒され、勇者に何の価値もなくなってしまった世の中で
勇者志望だったラウルがマジックショップ・レオン王都店で働くことになります。
これもどこかで見たような展開ですが、
昨今では魔王も勇者も働くご時世なのでさして珍しいことではないでしょう。
そして、そこで一緒に働いているのが童顔で巨乳の持ち主のノヴァさん。
設定のあらゆるところが某作品と丸カブリで
そこをどうやら乳揺れやパンチラで誤魔化す気みたいですね。

yushibu01-004.jpg

yushibu01-005.jpg

そういうの・・・嫌いじゃないぜ

バイトの面接に来たフィノさん。
履歴書を見るとどうやら魔王の娘らしいです。
よく見てみると、いろいろと気になる履歴書ではありますが、
「いまはいえとかとくにない」とか「親父がたおされたから」とか
涙なしには見ることができないものでした。
まぁ無事に採用されたので一安心です。

yushibu01-006.jpg

魔王後継者資格取得済み

まぁ接客業をしているといろんなお客様がいるもので
ノヴァさんのお尻を狙ってくるおじいさんがいました。
しかし、実際見てみるとお尻を触るというよりは
股間を愛撫すると言った方が的確でしたね。
おじいさんは電球1個でお客様面してなんの悪気もないご様子。
電球1個でノヴァさんの股間を愛撫できるなら
100個買うからセ●クスさせていただきたいものです。

yushibu01-007.jpg

中指でスジをなぞってるぅぅぅ

人間界の常識を知らないフィノさんは
これを人間のコミュニケーションと思ったらしく、
自らの尻を触らせるために突き出しておられました。
履歴書にも魔王の娘であることを包み隠さず、ウソ偽りを書かない
素直な性格がとんでもないところで出てしまったようです。
このお店はホントに大丈夫なのかと心配だったのですが、
大股開いてイスに座る店長のセアラさんを見て
これがこの店の方針なんだと一発で納得しました。

yushibu01-008.jpg

yushibu01-009.jpg

マジックショップという名の風俗店か

さて、フィノさんの新人研修は接客からです。
邪悪な笑顔を浮かべて魔王風の偉そうな接客を展開してました。
普通だとたいへん失礼にあたるところだと思いますが、
秋葉原あたりだとこの接客が流行りそうですね。

yushibu01-010.jpg

働く場所を間違えたな

加湿器の故障に巻き込まれて気を失ったフィノさん。
ラウルが濡れた服を脱がしたのですが、
するとそこに大きな二つの丘が姿を現しました。
フィノさんを男だと思っていたラウルは焦ってましたが、
このサイズのおっぱいなら服の上からでも十分わかるはずですので、
フィノさんが気を失っている間にヤッてしまうつもりだったと思われます。
しかし、素直な性格のフィノさんはラウルにあっさり言いくるめられてしまい、
ラウルにおっぱいを見られたフィノさんが非常に気の毒でなりません。

yushibu01-011.jpg

yushibu01-012.jpg

これは本が薄くなるな

で、濡れた服の代わりに支給された制服がこちら。
明らかにスカートが短い仕様になっており、パンツが丸見えです。
こんな格好で店の前の掃除をさせるのだから、
ホントにこの店は鬼畜だと言わざるを得ません。
やはり、この店はマジックショップという
皮を被った風俗店ではないでしょうか。

yushibu01-013.jpg

これは見事な客引きだな

家がないフィノさんはお店のキッチンで入浴。
そこにラウルがやってくるお約束の展開でしたが、
フィノさんにはまったく焦りや恥じらいなどはありませんでした。
どうやらフィノさん的には泡で隠れているのでセーフらしいですが、
乳首が勃起してたら・・・いや勃起してなくても完全にアウトです。

yushibu01-014.jpg

乳首が見えるか見えないかが基準らしい

最後は二人揃ってドライヤーの爆発に巻き込まれ
壁にめり込んだ拍子に尻を突き出してました。
フィノさんの尻に落ちた瓦礫の跳ね具合を見る限りでは
フィノさんの尻の弾力性はかなりのものだと思われます。

yushibu01-015.jpg

これは挿入れられても文句はいえない

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
