スポンサーサイト

夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第1話 レビュー

いきなりアオちゃんのパンチラでスタートした「夜桜四重奏 ~ハナノウタ~」
その服装からはもはや隠す気すらまったく感じられず、
それどころか棚に乗りかかるその姿は角オナでも始めんばかりの勢いです。
やはりスタッフが一新されたことだけはありますね。

yozakura01-001.jpg

そりゃ秋名も前屈みになるわ

しかし、「ツンツンデレツンデレツンツン♪」という桜新町町歌、
言霊使ってズルしてでも金魚を取ろうとすることはさんに
秋名にアプローチしようとしては空振る桃華さん、
これらを見ると根本的なところは何も変わってないんだなと感じます。
ただ、ヒメさんの綿菓子にいろんな食べ物を突っ込んで
一気食いする暴飲暴食っぷりには呆れるばかり、
それを見たリリーちゃんに「妖怪?」と聞かれても致し方ないところです。

yozakura01-002.jpg

yozakura01-003.jpg

yozakura01-004.jpg

まぁそれが夜桜クオリティ

さて、サービスカットがやたら増えた第二期ですが、
その対象は幼女にまで及んでおり、
水奈ちゃん(5歳)のパンチラしかもスジ付という
すばらしい・・・いや、とんでもないところにまで手を出しておりました。
幼女だろうが容赦はしないスタッフの攻め気な姿勢に
私は感動して涙が止まりませんでした。

yozakura01-005.jpg

火奈ちゃんの方もぜひ頼む

第一期に比べ、若干子供っぽさが増した気のするアオちゃん。
どう見ても15歳には見えませんが、
桜餅を頭に載せたまま行動する、帽子を脱げるなど
意外と芸達者になってました。
忘年会時期のサラリーマンもビックリです。
しかし、頭に載せた桜餅に誰もツッコむ人がおらず、
アオちゃんが若干寂しい人になってたのが悲しくて仕方ありませんでした。

yozakura01-006.jpg

yozakura01-007.jpg

アオちゃんのお胸のお餅をいただきたいな

今回は巨大化した金魚との戦闘だったのですが、
倒れたことはさんと桃華さんの太ももに、
マリアベルさんの股間を枕にしておっぱいを揉むのん気な土地神に、
ヒメさんのビビッドアングルのパンチラ
にと
エロさには事欠かない戦闘シーンとなっておりました。
戦闘シーンに集中できないという問題がありますが、
個人的には非常に満足です。

yozakura01-008.jpg

yozakura01-009.jpg

yozakura01-011.jpg

このギリギリが堪らんのです

ちなみにどうやって退治したかといいますと、
ことはさんがでっかいポイや水槽を出してキャッチ、
京介が力ずくで止めたりと効率が悪いものでしたが、
明らかに自分よりも重いものを軽々持ち上げる
ことはさんの腕力には恐怖すら覚えました。

京介は作画的に酷いことになっており、
扱いが第一期より悪くなっていたように感じました。

yozakura01-010.jpg

yozakura01-012.jpg

浮世絵みたいになっとるがな

トドメのシーンはなぜか劇画調になってましたが、
そのあとはしっかりとパンチラを披露しておりました。
ここらへんは今期のスタッフが譲れないところなのでしょう。

yozakura01-013.jpg

yozakura01-014.jpg

パンチラは譲らない譲れない

最後は第二期初登場の幼女リリーちゃんがまさかの変身。
どんな魔法少女に変身するのかワクワクしていたのですが、
なんと幼女からBBAに変身するという残念な結果になってました。
私はこのどうしようもない怒りをどうしていいのやらわからず、
身体の震えが止まりませんでした。

yozakura01-015.jpg

yozakura01-016.jpg

yozakura01-017.jpg

どうしてこうなった・・・

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
