スポンサーサイト

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第2話 レビュー

前回、空から降ってきた美少女ですが、
記憶喪失で名前が思い出せないということで
奏がチョコ好きなのから「ショコラ」という名前に決定しました。
そのショコラさんですが、前回のパンチラでは水玉模様だったのが
今回見てみると縞パンになってました。
ショコラさんが着替えを持ってきているとは考え難いので
おそらく奏が用意した自分好みのパンツだと思われます。

nokome02-001.jpg

どんな顔しながら買ってきたんだろうな

ショコラさんはショコラさんでジャンプしておっぱいを強調したり、
バナナで擬似フ●ラしたりパイ●リしたりと

かなり強烈な攻めを展開しておりました。
この家に居候するためにショコラさんも必死なのでしょう。
最後にはセ●クスまでしてくれるのではないでしょうか。

nokome02-002.jpg

nokome02-004.jpg

nokome02-007.jpg

2、3日後には本物を咥えることになるな

そんな中、神から電話が掛かってきます。
しかし注目すべきはそこではなく、名前の下に表示されている画像です。
そこには老婆に修復された神の姿が描かれてました。
この神もまた望まれない形で修復されたのだろうと思っていたのですが、
チャラいものの見た目はイケメンであると推察されます。
ちなみに前任の神は不倫して相手の奥さんにビンタれた挙句に
妊娠してしまい産休中とのことでした。
神の世界でも昼ドラのようなドロドロした関係があるんですね。

nokome02-003.jpg

nokome02-006.jpg

誘惑の神とかだったりするのだろうか

神の力というものがどんなものかと手始めに見せてもらったのは
奏を女性にするというものでした。
男性から女性になったにしてはなかなか見事なおっぱいで、
CVも葉山いくみさんに変更になってました。
自らの股間に手を当てて喘いだ声はすばらしいの一言でした。

nokome02-005.jpg

オ●ニーのバリエーションが増えるな

奏の呪いを解くためには神からのミッションをこなす必要があるらしく、
その最初のミッションは「雪平ふらのを心の底から笑わせろ」でした。
なかなか難しいミッションだと思っていたのですが、
奏に「おはよう、豚野郎」と挨拶した雪平さんの表情は
心の底から笑っているように見えました。

nokome02-008.jpg

ミッション完了

今回の究極の選択は「教卓の上で仰向けになり、
リンチを受けている最中の豚の泣きマネ10回」と
「全身に荒縄を巻いた大子さん(裸体)が出現。
同じ格好をし、公開ボンレスハムプレイ」。
もちろん、どちらもお断りな選択肢ですが、
どちらもお断りしてお亡くなりになった結果、
死因が「豚のマネの拒否」になってしまうので諦めて豚になってました。

nokome02-009.jpg

それじゃ死んでも死にきれんな

奏が披露したこの豚のモノマネはブタックジョークというものらしく、
雪平さんが言うには奏は色白だから
ホワイトブタックジョークに分類されるとのことでした。
ここまで辱めを受けた奏ですが、さらに雪平さんからパクリ疑惑で
訴えられた挙句に有罪になってました。
まぁ個人的には雪平さんをメス豚扱いしてみたいんですけどね。

nokome02-010.jpg

そしておいしくいただきたい

で、有罪になった奏がどんな罰を受けたかといいますと、
道楽先生にものすごいいい笑顔で絞められてました。
ホント羨ましい限りです。
ちなみに道楽先生は絞め技のプロとのことで、
ポスターからは昔は総合格闘技をしていたものと思われます。
しかし気になるのはそんなことではなくて、
ポスターを見ると道楽先生のおっぱいに谷間があることです。
幼き日から容姿がほとんど変わらない道楽先生にかぎって
そんなことがあるわけがありません。
きっと盛ってるだけなんだと私は信じています。

nokome02-011.jpg

nokome02-012.jpg

nokome02-013.jpg

ロリに谷間なんて必要ない

一向に雪平さんを笑わせることができない奏。
ショコラさんから「秘儀くすぐり四十八手」の技を伝授されてました。
この「秘儀くすぐり四十八手」には乳首攻めもあるらしく、
私が推察するに「くすぐりで緊張をほぐして、
乳首を攻めて気持ちよくさせて相手を笑顔にする」
というのが
秘奥義だと思われます。

nokome02-014.jpg

性的な快感には逆らえないのだよ

そしてついにその秘奥義を放つチャンスがやってきます。
雪平さんがくすぐりも乳首攻めもしやすい四つんばいの体勢になったのです。
しかし、そこにはいつもの雪平さんではなく、
可愛い声して涙を流す雪平さんの姿が。
これはもう乳首攻めだけでは笑顔にできそうにないので、
ぜひともセ●クスまでいってもらいたいですね。

nokome02-015.jpg

nokome02-016.jpg

身体の繋がりが人を笑顔にする

Cパートではもし奏が女性のまま生きることにした未来が描かれてました。
なんか彼氏みたいなのがいたみたいですが、
もと男が男のナニを受け入れる気分はどんなものなのか
非常に興味が湧いてきました。
挿入れるのと挿入れられるのってどっちが気持ちいいんですかね。

nokome02-017.jpg

それは永遠の謎である

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
