スポンサーサイト

IS インフィニット・ストラトス2 第3話 レビュー

学園祭にむけて上手いと評判の一夏のマッサージを受けようと
一夏の部屋に忍び込む楯無さん。
その魅力的なボディをいったいどのように
マッサージしてもらいたいかは知りませんが、
明日は逆に腰が立たなくなってしまうのではないでしょうか。

is03-001.jpg

is03-002.jpg

is03-003.jpg

乳首に股間にア●ルに
硬くなっているところをほぐしてあげたい


学園祭当日、中華喫茶をしている鈴さんはチャイナドレスで登場。
身体のラインがはっきりわかるドレスと
ドレスから覗く背中と太もも
に興奮せずにはいられませんでした。
チャイナドレスだとおっぱいが大きく見えるのか、
かなりボリューミーなおっぱいになってました。
このおっぱいが偽乳でないことを祈るばかりです。

is03-004.jpg

is03-005.jpg

is03-006.jpg

これは・・・貧乳ではない!?

休憩中の一夏と学園祭を一緒に回る権利を
熾烈なジャンケン対決を制して獲得したセシリアさん。
吹奏楽部にお邪魔していたのですが、
セシリアさんが一夏の吹いた楽器を渡されて
吹こうとした直前でマウスピースを交換されてしまいました。
おそらく交換したマウスピースは後で吹奏楽部の方が
おいしくいただいたものと思われます。
自分が吹いた楽器をさり気なく
セシリアさんに吹かせようとする一夏もそうですが、
吹奏楽部の方もかなりの策士ですね。

is03-007.jpg

さっさとペロペロしておけば・・・

楯無さんに観客参加型演劇の出演を強要された一夏。
演目は「シンデレラ」とのことだったのですが、
シンデレラが圧倒的な戦闘力を持っているという
私の知っているシンデレラよりいささか物騒なものでした。
まぁそもそも演劇ですらなかったわけで、
一夏が被っている王冠をとったら一夏と同居できる
ご褒美が貰えるというライバル殲滅型のサバイバルゲームでした。

まずは鈴さんからのアプローチから紹介していきましょう。
剣で斬りかかったり、くないを投げたり、さらには
パンチラを一切気にしないすばらしい動きを見せておりました。
一応、武器は当たっても安全な素材でできているとのことでしたが、
コンクリートに傷をつけるほどの破壊力を安全というのなら
この世界の人間はかなり頑丈なようです。

is03-008.jpg

でもその御御足にやられるなら本望

セシリアさんは遠距離射撃で地味だったので割愛します。
続いてはシャルさん。
飢えた狼たちから一夏を守るフリをしておいて
ちゃっかり王冠をいただこうという非常にあざとい作戦に出てました。
しかしながら、一夏に庇われて抱かれるなど
五人の中では一番いい思いをしていたのではないでしょうか。
崖から滑り落ちた拍子にシャルさんのスカートの中に倒れる
一夏のラッキースケベがあり、
その中で一夏はナニかを掴んでいたようなのですが、
倒れた二人の位置関係からするに一夏が触ったのは
シャルさんのお尻ではなく、股間だと推察されます。

その指のめり込み具合から、
人差し指と中指、薬指と小指でマ●肉を摘んで
広げている
ものと思われます。

is03-009.jpg

is03-010.jpg

なんて高等テクニックなんだ

ラウラさんはなんか相変わらずチョロイし、
箒さんはスカートなのに一夏より先に
ハシゴを登るというあざとさを見せてました。
ただ、箒さんは脚が細すぎてその太ももに何か物足りなさを感じました。
ここはもうちょっとムッチリさせてもよかったのではないでしょうか。
しかし、この二人の戦闘は太ももやらおっぱいやらが
惜しみなく披露されてすばらしいの一言でした。

is03-011.jpg

is03-012.jpg

is03-013.jpg

is03-014.jpg

太ももは肉付きが命

最後はモブたちも加わり、混沌とした状況に。
そんな中、一夏は巻紙礼子という一見、
ISのパーツを売り込む営業レディに助けられたのですが、
巻紙さんは白式を狙う企業の人間のフリした謎の美女でした。
その姿を見るに最近の美女は背中からクモの足を出すらしいです。
この巻紙さんを見て頭に浮かんだのは超電磁砲のテレスティーナさん。
若干顔芸のレベルが低いですが、なんとなく雰囲気は出てると思います。

is03-015.jpg

劣化版テレスティーナ

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : IS<インフィニット・ストラトス>
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
