スポンサーサイト

機巧少女は傷つかない 第3話 レビュー

夜々さんのグロシーンからスタートした第3話。
夜々さんがおっぱいをえぐられてお亡くなりになったのかと
内心かなり焦っていたのですが、
部屋に戻ると元気に食事を用意していたようで安心しました。
ただ問題だったのは用意された食器には何も盛られておらず、
さらには目の光を失わせておままごとのようなことをし始めたこと。
雷真とシャルさんがデートしたことがよほどショックだったのでしょう。
とはいえ、ここまでやられると「重い女」としか思えません。

doll03-001.jpg

doll03-002.jpg

doll03-003.jpg

メンヘラさん怖いわ~

そんな夜々さんにブーツをプレゼントしてご機嫌とりする雷真。
ブーツを履かせてあげるなどかなり献身的に見えるのですが、
目線の先は明らかに夜々さんの股間でした。
さらには硝子さんの豊満なおっぱいが好きだとカミングアウトするなど
若干雷真には女性への配慮というものが欠けているようです。
シャルさんのおっぱいにパッドが仕込まれていることを見破る
その注意力を女性への配慮に回せばもう少しモテるのではないでしょうか。
もう仕方ないので夜々さんもパンチラやおっぱいなどで
自己アピールするしかありませんでした。

doll03-004.jpg

doll03-005.jpg

doll03-006.jpg

このパンチラシーンは描き直せ

度々、名前が出てきていた硝子さんが初登場。
雷真の言うとおり確かに豊満なおっぱいの持ち主でした。
夜々さんをパワーアップさせるために夜々さんのおっぱいを晒してくれたり、
回想シーンでも夜々さんのア●ルを弄った時の話をしてくれたりと
視聴者への配慮も怠らないすばらしいキャラでした。
そして今回夜々さんの乳首を見て改めて
硝子さんの人形師としてのすばらしさに感服致しました。
こんなすばらしい乳首を再現できる硝子さんに
ぜひとも人形作りを教わりたいものです。

doll03-007.jpg

doll03-008.jpg

doll03-009.jpg

ラブドール界のナンバーワンになれる

前回登場した能登麻美子さんの声で暴言を吐くリゼットさんですが、
今回本物のリゼットさんが死んでいることが発覚。
雷真が遺体のおっぱいに気を取られている隙に
偽者のリゼットさんにボコられていました。
あそこまで近づかれても気が付かないなんて
やはり雷真が童貞であるがゆえなのでしょうか。

doll03-010.jpg

下野さんの相変わらずの童貞力

フェリクスに利用されていたと知ったシャルさん。
よほど悲しかったのか、表情がヌルヌル動いてました。
そしてシャルさんの絶体絶命のピンチに颯爽と現れた雷真と夜々さん。
二人ともかなりのダメージを負っていたはずなのですが、
どうやって回復したのでしょうか。
まぁ何にせよ、シャルさんを泣かせたフェリクスに
厳しい制裁を与えていただきたいものです。

doll03-011.jpg

doll03-012.jpg

ちょっと熱い展開じゃないか

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : 機巧少女は傷つかない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
