スポンサーサイト

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第4話 レビュー

人手が足りないということで店のヘルプを求めるエルザさん。
こんなにおっぱいを強調されて頼まれては断るわけにはいきません。
セアラさんがやる気満々だったのですが、
さすがに店長が抜けるわけにはいかないとフィノさんが出向することに。
制服が非常にお似合いだっただけに残念でなりません。
どうせ暇なんだから女性全員で手伝ったらいいのではないでしょうか。
客が来ないマジックショップなんてラウルとバイザーだけで十分です。

yushibu04-001.jpg

yushibu04-002.jpg

もう業務提携しちゃいなよ

色を内臓で例えてしまうフィノさんに
食べ物を扱うコンビニでの仕事は非常に心配でならないのですが、
それより心配なのはフィノさんの貞操です。
エルザさんがAV収録前の写真撮影みたいなことをしているのを見て
もしかして「万引き→バレる→取調べ→逆上される→レ●プ」
みたいな流れのAVを作成するつもりなのではと心配です。
今回フィノさんの処女膜が無事なまま帰ってこれるのでしょうか。

yushibu04-003.jpg

嬢の緊張をほぐすカメラマンそのもの

同じ定員のラムディミアさんも昔はフィノさんみたいな感じで
串刺しを見て「人間を串刺しにして喜んでいた」みたいなこと言って
かなり危ない目をしていたそうです。
フィノさんにマジックアイテムの使い方のコツを教えるなど
おそらくラムディミアさんも魔人だと思われます。

yushibu04-004.jpg

私の串でラムさんを串刺しにしたい

今回もノヴァさんのお尻を目当てにおじいさん登場。
その触り方はまさに玄人、見事と言わざるを得ません。
毎回お尻を触られているノヴァさんですが、
さほど気にしていないご様子でむしろ触りたかったらどうぞ
みたいな感じらしいです。
童貞のラウルは真に受けていたようですが、
バイザーにきっちり止められてました。
特にフィノさんに対しては条例に引っ掛かる恐れがあるので
堅く注意を受けてました。

yushibu04-005.jpg

人差し指側面で持ち上げるように触るのがコツ

新作おでんに挑戦したフィノさん。
味はまぁまぁ好評だったのですが、
それ以上に好評だったのがちくわを食べるエルザさん。
まるでフ●ラでもしているかのような食べ方に
ちくわのあの模様は完全にアウトでした。
ちくわの穴に生クリームでも仕込んで吸い出してもらう
興奮度がさらに増すと思います。

yushibu04-006.jpg

このあどけない表情が堪らない

この日、お店でノヴァさんと二人きりのラウルは
ノヴァさんのお尻におっぱいに吐息にと
かなり興奮していたようで童貞丸出しでした。
狙っているのかはわかりませんが、
童貞相手にこれは誘っていると勘違いされても仕方ありません。
レ●プされても文句は言えないでしょう。

yushibu04-007.jpg

yushibu04-008.jpg

yushibu04-009.jpg

天然か計算か、どちらにしてもこれは落ちる

エルザさんはど田舎出身だそうで、
小さい頃はマジックアイテムのカタログを
擦り切れるぐらい読んでいたとのことでした。
切り株に座って何か読む幼女というのがとても画になっていたのですが、
読んでいるものがカタログだと思うとなんか物悲しくなってきます。

yushibu04-010.jpg

密林に頼みなさい

今回、コンビニのバックヤードを見ることができたのですが、
コンビニの裏ってこんな感じになっていたんですね。
コンビニでバイトしたことない私には新鮮なものでした。
まぁそれよりも気になったのはフィノさんとラムさんの胸囲の格差社会
真横から見るとそれがよくわかり、スタッフに悪意すら感じました。
こんなに真っ平らなラムさんのおっぱいをぜひ一度生で見てみたいものです。

yushibu04-011.jpg

まったく突起がない

今回、コンビニ定員として頑張ったフィノさんですが、
やはりマジックショップの制服がしっくりくるようです。
最後はフィノさんの着替えシーンで締めてました。
今回は着替えシーンがないなと残念に思っていたのですが、
最後の最後にノルマを達成してくれたようです。
ニーソを穿く瞬間・・・堪りません。

yushibu04-012.jpg

yushibu04-013.jpg

yushibu04-014.jpg

これがないと見たって感じしないな

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
