スポンサーサイト

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第4話 レビュー

学業補助ペットととして学校に転校してきたショコラさん。
もうなんかこの時点で肩書きが若干おかしいと思うのですが、
雪平さんの中ではさらにクラスチェンジを果たしているらしく、
「学業補助ペット→青春の衝動処理ペット→性欲処理ペット→オナペット」
と短時間でショコラさんはかなりレベルアップしたようです。

nokome04-001.jpg

このおっぱいで処理しているのか

試作品を装着して奏そっくりの姿で登場した遊王子さん。
特殊メイクの商品でも出すつもりなのでしょうか。
腐った目を持つショコラさんは同じ人物を掛け合わせる
斬新なBLに興奮を隠し切れないご様子でした。

nokome04-002.jpg

BLの新たな可能性を感じた

前回、パンツを見られて取り乱していた遊王子さんですが、
今回はその対策としてスパッツを着用してました。
これなら恥ずかしくないと大っぴらに見せびらかしてましたが、
自らのデリケートゾーンの形がはっきり出てしまう
こちらの方が恥ずかしいと私は思います。

nokome04-003.jpg

モリマンだったらヤバかった

今回、絶対選択肢でハーレムタイムを選択した奏。
しかし、訪れたハーレムタイムは
ハーレムはハーレムでも漢祭りのハーレムでした。
後で宴先生に「何人に掘られた?」と聞かれ掘られてないと答えてましたが、
あの勢いだと間違いなく掘られていると思われます。

nokome04-004.jpg

なんという濃厚なホモ祭り

ショコラさんの役立たずさに奏がなぜショコラさんを
家に置いているのか疑問に思う宴先生。
まぁその答えは前半で雪平さんが述べたように
ショコラさんがオナペットだからなのですが、
宴先生にそんな物欲しげな顔で尋ねられたら
宴先生までオナペットにしたくなってしまいます。

nokome04-005.jpg

nokome04-008.jpg

こんなにオナペット飼ってたら
精子が枯れてしまうな


今回、神様の恐るべき力が判明しました。
それはPCに保存してあるエロ画像を
すべてサナダムシの画像に変えてしまう
というもの。
エロ画像を保存してあるフォルダの名前も知ることができるとのことなので、
たとえフォルダ名を「哲学者への道」にしようが、
もはやこの力から逃れる術はありません。
ちなみに奏の中の人はAVのラベルを「TVチャンピオン」にして
誤魔化していたと某ラジオで言っていたことがあります。

nokome04-006.jpg

nokome04-007.jpg

PCウィルスよりタチが悪い

学園祭の出し物を決める奏のクラス。
さすがお断り5のうち3人いるクラスだけあって、
一人だけ手にノリをつけられて合掌している人を探す「ノリスケを探せ」、
特殊メガネでみんなの臓物を見て楽しむ「臓物博覧会・雅」、
男子による水着レスリング「ウホッ、レスリングやらないか」

のようなとても常人には思いつかないような企画を出してました。
ただ言えることはこのクラスには絶対に関わりたくないということです。

nokome04-009.jpg

見えるのは服の下までにしとこ・・・

新キャラの生徒会長である黒白院清羅が登場。
表ランキング上位5名とお断り5の対決を提案してきます。
お断り5のうち3人は決定済みですが、
3年生に夢島カラスという強烈でお断りな変人がいるそうです。
ちなみにあと一人は自由選出という名の丸投げでした。

nokome04-010.jpg

なんか腹黒さを感じる

Cパートは今回もしハーレムタイムではなく、
ものすごく気持ちいいことを選んだ場合の展開でした。
水着の美女に囲まれて気持ちよくなっていたわけですが、
ただ問題なのはそれが夢の中だったということ。
しかも病院のベッドの中で。
おそらく植物状態だと思われ非常に不憫だと思うのですが、
そのニヤケ顔で医者とナースに気持ち悪がられてました。
ハッピーエンドなのかバッドエンドなのかよくわかりません。

nokome04-011.jpg

まぁ本人が幸せならそれで・・・

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
