スポンサーサイト

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第5話 レビュー

店長のセアラさんの留守中に客が一人も来ないことを嘆くバイザー。
これは副店長の座が危ういかもしれません。
まぁ客が来ないのはいつものことなのですが、
あの痴漢じいさんも来ないのでおかしいと思ったら
フィノさんが店の前に毒の沼地を作ってました。
ちなみにその威力は一歩入っただけで3000ダメージ
しかし、その毒の沼地に入って助かったばかりか
助けてくれたラムさんのお尻を触る余裕があるあたり、
あのじいさんはかなりの実力者なのかもしれません。

yushibu05-001.jpg

毒を癒してくれるお尻

毒の沼地を撤去しても客が来ないので、
次の対策としてフィノさんにエロい格好させて
客引きさせようとするバイザー。
フィノさんだけなく女性スタッフ全員でやれば
男性客が多数やってくるはずです。
幸い、今回は暇だからかロアさんも接客担当みたいなので
さらなる効果が期待できると思います。

yushibu05-002.jpg

まぁ間違いなく風営法に引っ掛かるかな

客が来なかった原因はヤマダ・・・ではなく
アマダマジックの新店舗がオープンするからでした。
アマダマジックについていろいろ説明があったのですが、
どこかで見たようなロゴが気になって
内容がまったく頭に入ってきませんでした。

yushibu05-004.jpg

ロゴが完全にアウト

これは対策しないとお店が潰れてしまうので
フィノさんとラウルがアマダを偵察しに行くことに。
偵察といえば変装ということでフィノさんがとった行動は
ゴーレムの格好して野原しんのすけのマネをするというものでした。
意外とクオリティが高くて感心しましたがもちろん却下され、
最終的にセアラさんの高校時代の制服で落ち着いてました。
制服フェチのラウルもこれなら納得です。

yushibu05-005.jpg

yushibu05-008.jpg

セアラさんの高校時代の身体はフィノさんと同等か

そのアマダのお店にバニー姿のアイリさんが。
こんな格好をしているところを知り合いに見られたくないとのことでしたが、
そんなおっぱいを強調したお辞儀をされては
嫌でも視界に入ってきてしまいます。
存在感を消そうとして逆に出してしまってる典型的パターンですね。

yushibu05-006.jpg

手を突っ込めと言わんばかりだな

他のバニーさんたちもサービス精神旺盛で
股間やおっぱいを強調しながら商品の実演販売をしてました。
焼いたお肉からあふれ出る肉汁もいいですが、
私は熱気で溢れるバニーさんの汗を直飲みしたいです。

yushibu05-009.jpg

yushibu05-010.jpg

ペロペロしてもいいですか?

新店舗開店ということで黙ってないのがエルザさん。
持ち前のマジックアイテムの知識で店員を圧倒してました。
たぶん定員にとっては一番厄介な客だと思います。
まぁしかしエルザさんに腕をつかまれて連れて行かれたのだから
この男性店員も悪い気はしなかったのではないでしょうか。

yushibu05-011.jpg

もはや嫌がらせとしか思えない

セアラさんのアドバイスでラウルの彼女を演じるフィノさん。
さらに彼女とは手を握ると吹き込まれたようですが、
はたして握るのは手だけでいいのでしょうか。
私はもっと男の大事なナニかを握るべきだと思うんですけどね。
セアラさんもこういうところはあまいですね。
無意識におっぱいを当てるフィノさんの方が
彼女というものをよく理解していると思います。

yushibu05-012.jpg

yushibu05-014.jpg

握るだけでなく握らせることも大切

最後はスフィアのみなさんが登場。
しかし、私の知っているスフィアとは何かが違ってました。
よく見てみるとメンバーの身長に違和感が。
高垣さんは小さいはずだし、豊崎さんは大きいはず、
高垣さんと豊崎さんの身長がこんなに近いわけがないのです。
作画担当の方にはこういうところをキッチリしていただきたいですね。

yushibu05-013.jpg

スフィア間違い探しクイズ

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
