スポンサーサイト

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第6話 レビュー

アマダで働いているところを見つかったアイリさん。
普通なら咄嗟に顔を隠すものだと思うのですが、
アイリさんの場合は真っ先に股間を隠してました。
どうやらこの日のアイリさんは毛の処理があまかったようです。

yushibu06-001.jpg

一本だけとかだったら興奮する

アイリさんは警備員だと言い張ってましたが、
こんなバニーの格好した警備員なんてそうはいません。
しかし、フィノさんは完全に信じきっていたようで、
胸の谷間に武器を隠していると思っていたようです。
その際に「そんなところに仕舞えるなんて
アイリはいったいどんな小さな武器で戦うんだ?」

と言われてアイリさんのおっぱいが軽くディスられてました。

yushibu06-002.jpg

yushibu06-003.jpg

きっと毒針とかなんだよ

で、アイリさんも加えて店内を回ることになったのですが、
マッサージチェア売り場で商品を試したフィノさんが
あまりの気持ちよさに喘ぎ始めました。
その際にラウルの名前を出していたものだから、
きっと周りの人たちには店内でセ●クスしている淫らなカップル
に間違われていたと思われます。

yushibu06-004.jpg

yushibu06-005.jpg

この顔は挿入ってますわ

アマダにも尻触りおじさんが存在しました。
しかし、その触り方はじつに不快らしく、
このおじさんにはぜひレオン王都店の尻触りじいさんに
指導してもらってほしいものです。

yushibu06-006.jpg

快感を与えれば文句は言われない

アマダが仕入れている商品の生産工場に行くと
そこにはちよちゃんのお父さんの子孫たちの姿が。
しかし、そこのちよ父にはまったく覇気が感じられず、
完全に人間の言いなりとなってました。
長い歴史の中でちよ父の血が薄れていったのでしょうか。

yushibu06-007.jpg

まったくプレッシャーを感じない

今回、すいのやのマジックアイテムに魔力補給に行っていたのですが、
そこにマジックイーターのスライムが住み着いてました。
フィノさんがこのスライムを駆除することになったのですが、
ということは当然ローションプレイが始まるわけです。
フィノさんのおっぱいに入り込み散々暴れまわった後、
任務を終えたスライムは最後に弾けて
自らをフィノさんの顔面にぶっかけてました。

このスライムはとてもいい仕事をしたと思います。

yushibu06-008.jpg

yushibu06-009.jpg

最弱モンスターのくせに無茶しやがって・・・

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
