スポンサーサイト

夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第7話 レビュー

前回から大暴れしているトカゲの半妖ですが、
やられると目をバッテンにして倒れるなど
意外と茶目っ気があることに驚きでした。
これを見ると悪い妖怪ではないのではと思えてきます。

yozakura07-001.jpg

こうして見ると意外とかわいい

小姫ちゃんの救出を忘れてまんまと人質にとられた
秋名と恭助にご立腹のヒメさん。
龍槍を二人の首に突きつけてお仕置きしてました。
ヒメさんのお婆様もまさか龍槍がこんな使われ方をされるとは
思ってもいなかったことでしょう。
あの世で泣いている姿が眼に浮かびます。

yozakura07-002.jpg

孫はこんなに元気に育ってますよ

気を取り直して再び戦闘態勢に入るヒメさんと恭助。
龍と鬼ということでバックには龍鬼の文字が。
なんか新しい仮面ライダーでも始まりそうな勢いです。
町長が暴力を振るってもいいのかというツッコみが入ったので
戦う女子高生と友人Aという肩書きに変わってしまいました。
果たしてこの二人は真剣に戦うつもりがあるのでしょうか。

yozakura07-003.jpg

yozakura07-004.jpg

yozakura07-005.jpg

モブはこんなに目立ったりしない

敵がトカゲの半妖をさらに強化してきたのですが、
その姿は完全に包茎ち●こでした。
さらには恭助の戦闘スタイルが室伏スタイルになっており、
消火器をハンマー投げのようにかっ飛ばしてました。
この戦いがシリアスなのかギャグなのか
そろそろはっきりしていただきたいところです。

yozakura07-006.jpg

yozakura07-007.jpg

もう世界陸上にでも出場してろよ

しかし、戦闘中のパンチラはすばらしいの一言。
ヒメさんのスジにことはさんのモリマンに目が釘付けでした。
もはや森野の改心イベントなんてどうでもよくなるレベルです。

yozakura07-008.jpg

yozakura07-009.jpg

ことはさんの太ももに挟まれたい

篠塚が森野を庇って妖怪に飲み込まれてしまったのですが、
それでもまだまだギャグ路線はブレません。
ことはさんが外から篠塚に呼びかける姿は
サバンナ八木の「ブラジルの人、聞こえますか~?」
にしか見えませんでした。
篠塚には声が届いたようですが、
どうやらブラジルの人には届かなかったようです。

yozakura07-010.jpg

yozakura07-011.jpg

言霊使いでも無理だったか

アオちゃんも目を覚ましたようですが、
やはり緊張感のかけらもありませんでした。
そして、なんか重要な話をしていたような気もしますが、
アオちゃんのパンツが気になってまったく頭に入ってきません。
制作側は視聴者に話を伝える気があるのか疑問に思えてきました。

yozakura07-012.jpg

yozakura07-013.jpg

yozakura07-014.jpg

まぁ可愛いからいいけど

しかし、秋名が円神にナイフを刺されたときには
みなさんご立腹のご様子でこのギャグの空気が一変して
身体に刺さるような鋭い空気に変わってました。
ちなみにこのあと円神がどのような仕打ちを受けたかといいますと、
桃華さんには車で顔面を殴られ、ことはさんには圧力で身体を潰され、
ヒメさんには龍槍でこんがり焼かれてました。

自分の兄の姿をしている円神のこの姿を見て
アオちゃんはいったい何を思うのでしょうか。

yozakura07-015.jpg

yozakura07-016.jpg

yozakura07-017.jpg

止めに入ったら間違いなく死ぬ

しかし、こんな張り詰めた空気が長く保てるわけもなく、
元気になったマリアベルさんのキャディ姿に
じつは無傷だった秋名をフルボッコにするみなさんに
さらには小姫ちゃんが町長選挙に出馬できないことが判明し
この戦いがまったく無意味だったというオチ付き
で、
ここ三話分が完全にギャグ回へと変わった瞬間でした。
まぁ最後に小姫ちゃんの笑顔とヒメさんのおっぱいが
まだ育ち盛りだという情報が得られただけでも
この茶番劇を見た甲斐があったと言えると私は思います。

yozakura07-018.jpg

yozakura07-019.jpg

yozakura07-020.jpg

yozakura07-021.jpg

yozakura07-022.jpg

ここまで手の込んだギャグ回も珍しい

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : 夜桜四重奏
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
