スポンサーサイト

世界でいちばん強くなりたい! 第7話 レビュー

今回、世界チャンピオンであるジャッカル東条が登場。
その気品溢れる容姿からはとても女子プロレスラーとは思えませんが、
後々この上品で高貴な御方の喘ぎ声が聴けるのかと思うと
今から私のナニがピクピクして仕方ありません。

sekatsuyo07-001.jpg

喘ぎ声とか激しそうだな

このジャッカルさんは美咲さんの師匠だそうで、
かつてはさくらさんと同様アイドルからレスラーに転向した美咲さんに
美咲さんがさくらさんにしたことと同じことをしていたそうです。
その際にはもちろん美咲さんは喘ぎ声を発しており、
「いったぁ~い///」という美咲さんの喘ぎ声を聴かせてくれた
ジャッカルさんにはありがとうと言いたいです。
ちなみに美咲さんの連敗記録は49連敗とのことでした。

sekatsuyo07-002.jpg

昔の美咲さんもっと見たかったな

ジャッカルさんとの対戦が決まっている美咲さん。
今回、エクスカベータ咲夜と試合をしてました。
変な名前だしどうせ噛ませのモブだろうと若干バカにしていたのですが、
見てみると前髪ぱっつんツインテールの非常に可愛らしいキャラでした。
今回は非常に出番が少なかったですが、
このままモブにしておくのはもったいないので
ぜひ咲夜さんにもっと喘ぎ声を・・・いや出番を提供していただきたいですね。

sekatsuyo07-003.jpg

作中で一番可愛いと思うんですけど

この試合中に美咲さんが足首骨折のケガをしてしまいます。
美咲さんとの対戦が決まっていたジャッカルさんは
新人オールスター戦から対戦相手を選ぶことにします。
で、新人オールスター戦がSweetDivaのライブで開幕したのですが、
年明けということで油断したのか
みなさんアイドルとしてまったく覇気のない顔になってました。
もしかしたらよくできた偽者なのかと思える程です。
とても今回ジャパンレコード大賞を受賞したとは思えませんでした。

sekatsuyo07-004.jpg

これファンのみなさんお怒りだろ

まずは紅亜さんと世IV虎の対戦ですが、結果は世IV虎の勝利でした。
この世IV虎さんは実在するキャラのようで
画像を確認しましたがホントにそっくりでした。
勝った世IV虎がジャッカルさんに対戦を申し込んでましたが、
おそらくビジュアル的な問題で実現されないと思われます。

sekatsuyo07-005.jpg

その顔じゃ視聴率がなぁ・・・

さくらさんの試合は喘ぎ声もなくとてもあっさりした試合だったので割愛。
続いては千夏さんの出番です。
対戦相手が現れたのですが、当初の対戦相手とは違う
ブルーパンサーと名乗る覆面レスラーが乱入してきます。
ネコ耳付きの覆面とはなかなかのセンスだと思いますが、
どうしても変態臭が漂ってくるのはなぜでしょうか。
対戦の方はというとブルーパンサーが
千夏さんの攻撃をすべて受け流して関節技に持ち込む
プロレスというよりはサブミッションのようでした。
しかし、関節技ということで
三森すずこさんの激しい喘ぎ声を聴くことができて
個人的には非常に満足できる試合内容となりました。

sekatsuyo07-006.jpg

sekatsuyo07-007.jpg

三森さんの叫ぶような喘ぎ声最高だったわ

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
