スポンサーサイト

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第7話 レビュー

今回、夢島カラスが初登場。
俺ガイルの材木座みたいなのを想像していたのですが、
顔を包帯でぐるぐる巻きにして上から「烏」と書いている無口な変人で
私の予想の遥かナナメ上を行っておりました。
これはお断りどころか通報されるレベルだと思います。

nokome07-001.jpg

nokome07-002.jpg

だが去り際はカッコいい

そしてついにお断り5と表ランキング勢との対決開始。
先鋒はゆらぎちゃんと獅子守の演技対決です。
獅子守は漁師のオヤジを演じており、カジキマグロが見えてくる
その演技力はとてもすばらしいとは思うのですが、
なんというかその発想がお断り5に近しいものを感じます。
対してゆらぎちゃんが演じたのは獅子守のヤンデレ妹。
普段からは想像できないドスの利いた声で迫りながら
空想で作り出された包丁を獅子守に突き刺してました。
空想で作り出された包丁とはいえ、精神的に大ダメージを負った獅子守は
対決続行不可能となりゆらぎちゃんの勝利となりました。
何年か前にこういう展開のアニメを見た覚えがありますね。

nokome07-003.jpg

nokome07-004.jpg

nokome07-005.jpg

かーなーしーみの~♪

続いての謳歌さんと小凪ちゃんの次鋒戦はレスリング。
二人とも体操着になったばかりかリング上はローションまみれに。
運営側の粋な計らいにぜひありがとうと言いたいところです。
試合内容はと言いますと、おっぱいのアップに股間のアップにと
「せかつよ」も驚きのアングルの連続

謳歌さんの股間をこんな間近で見られる日が
やってくるなんて思ってもみませんでした。

nokome07-006.jpg

nokome07-007.jpg

nokome07-008.jpg

パンツがはみ出てたら完璧だった

当然、謳歌さん優勢で試合が進んでいたのですが、
技を空振ってしまい場外へ吹っ飛んでしまいます。
そして着地したのが奏の股間の上
そのうえ、どうやってブルマが脱げたのかわかりませんが、
パンツ丸出しの状態で完全に騎乗位になってました。
パンツを穿いているようなので挿入はされていないとは思うのですが、
股間に光が集まっているところをみると、
どうやらパンツがローションで濡れて陰毛や股間の形が
くっきり出ている
ものと思われます。

nokome07-009.jpg

nokome07-010.jpg

これはBD購入決定だな

奏にパンツを見られた謳歌さんは恥ずかしさで逃走して試合放棄。
リング上にはローションまみれになった小凪ちゃんだけが残ってました。
こんな姿を見るとこのまま小凪ちゃんに抱きついて
ローションプレイを開始したくなりますね。

nokome07-011.jpg

いろんなところで擦ってほしい

続いてのふらのさんと絢女さんの中堅戦はあだ名対決だったのですが、
ほとんどふらのさんによる絢女さんのパイオツ検めになってました。
この時の情報によると絢女さんのおっぱいの乳輪は広く、
おっぱいの下はよく汗疹になる
とのことでした。
前回でお分かりのとおり、絢女さんはシリコンの偽乳ですので、
貧乳なのに乳輪が広いというけっこうレアな存在だったことが
判明したわけです。(私の勝手な見解ですが)
一応あだ名対決だったので、「乳揉み変態女」と
ふらのさんにあだ名をつけた絢女さんが勝利してました。

nokome07-012.jpg

nokome07-013.jpg

でも個人的には感じてる絢女さんの負け

続いての副将戦は夢島カラスの出番だったはずなのですが、
「カラスが鳴くから帰ります」ということで逃走。
代わりにショコラさんが出場することになりました。
副将戦は罵倒対決、どんな罵りが飛んでくるのかと
楽しみで思わず全裸になってしまいました。
しかし、飛んできたのは「お前今日晩飯抜きな」とか
「お前は一生腹ペコでいろ」とか食に関することばかり。
しかも対戦相手の吉原が「女の子を罵ることはできない」
という反吐が出る理由で棄権してクソつまらない対決となってました。
寒い中全裸になった私の苦労をどうしてくれるのでしょうか。

nokome07-014.jpg

縮こまった股間をフ●ラして大きくしろ

最後は奏と清羅さんの大将戦はじゃんけん対決。
対決自体はじゃんけんなので奏の勝利で
あっさりと決着がついたのですが、ここからが本番でした。
対決前の約束で奏が勝利した場合、
清羅さんに好きと言ってもらうことになっていたのですが、
この場で言ってしまったので暴動寸前。
さらに急遽参加したショコラさんにも好きと言われなければならなくなり
ショコラさんから大声で好きと言われてました。
ホント奏はこの暴動の中で死んでしまえばいいと思います。

nokome07-015.jpg

nokome07-016.jpg

あざとさMAX

これで晴れてミッション完了となったわけですが、
清羅さんが密着した状態で携帯のバイブが鳴り始めたので
そのまま高速ピストンへと移行してしまい
全生徒の前での公開セ●クスとなってしまいました。
その際にパンツのところが白くなってましたが、
これは光ではなくてじつは精液だったのではないでしょうか。

nokome07-017.jpg

nokome07-018.jpg

これは完全にアウト

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
