スポンサーサイト

IS インフィニット・ストラトス2 第8話 レビュー

今回は簪さんの一夏へのビンタからスタート。
簪さんとタッグを組みたくて苦し紛れに出た
「簪さんの専用機が見たいから」という理由が完全に地雷でした。
白式のせいで自分の機体があんなことになってるんですから
まぁそれは殴られて当然です。

is08-000.jpg

腰の入ったいいビンタ

しかし、それよりも恐ろしいのは一夏とタッグを組めなかったヒロインたち。
特にラウラさんと箒さんは刃物を扱っておられたので
余計に恐いものがありました。
刃物に映るラウラさんの笑顔、日本刀を抜く箒さん・・・
もしかしたら今回で一夏はお亡くなりになるのではないでしょうか。

is08-001.jpg

is08-003.jpg

心なしかよく手入れされている気が

まぁそれでも一夏の写真を真っ二つにして
焦るラウラさんの尻アングルや
楯無さんに揉みしだかれる箒さんのおっぱい
には
非常に心が癒されました。
ちなみに今回の情報によると楯無さんのおっぱいより
箒さんのおっぱいの方が若干大きいとのことでした。

is08-002.jpg

is08-004.jpg

なお中の人は・・・

簪さんのシャワーシーンは驚きの白さ。
前々から思っていることですが、アニメキャラというのは
いったい何℃のシャワーを浴びているのでしょうか。
キレイな背中を拝むことはできましたが、
こちとら背中だかでは全然満足できないのですよ。

is08-005.jpg

is08-006.jpg

と、スタッフに物申したい

起動テスト中に一夏に助けられた簪さんは
股間をキュッと締めてここから徐々にデレ始めます。
そしてこの隙を逃さないのが一夏です。
自分の箸で簪さんにチキン南蛮を食べさせる
間接キスまでことを運んでいました。
今回開始10分そこらでそこまでたどり着ける
一夏のテクニックをぜひとも伝授していただきたいものです。

is08-007.jpg

is08-008.jpg

1時間あればち●こ突っ込めそう

デレ始めた簪さんはもう止まりません。
一夏のことがアニメのヒーローに見えて仕方ないようです。
最後には自分のことを呼び捨てにしていいと
言いながらイってしまったようです。
一夏はもちろんのこと、簪さんもかなりレベルが高いようです。

is08-009.jpg

is08-010.jpg

お互い違うベクトルだが

タッグを組むことになった箒さんと楯無さんの特訓。
このアングルから見ると、どのような特訓をしていたのか
非常に気になるところです。
そして特訓の後のシャワーシーン。
ここでもやはり驚きの白さですが箒さんの表情がエロかったので
十分にヌける素材となってました。
楯無さんの方はおっぱいを壁に押し付けており、
若干潰れたおっぱいが非常に興奮をそそるものとなってました。

is08-011.jpg

is08-012.jpg

is08-013.jpg

これがおっぱいの最強形態

打鉄弐式の整備を整備班に任せる簪さん。
その中にのほほんさんがいたのですが何だか仲良さ気で
二人は昔からの知り合いか何かなのでしょうか。
まぁそれよりも気になったのが、
簪さんがのほほさんに向かって言った「本音」という名前。
まさかこんなところでのほほんさんの名前が発覚するとは
思ってなかったので、思わず戻して聞きなおしてしまいました。
EDでも布仏本音となっており、前からそうだったのかわかりませんが、
気づいてなかったのは私だけでしょうか。

is08-014.jpg

確かに本音しか言わなさそうだが

無事に簪さんの機体が完成して部屋に戻った一夏。
部屋に忍び込んでいた楯無さんにマッサージを頼まれます。
「お尻も揉んで///」と注文が入ってましたが、
言われる前にすでに揉んでいたような気がします。

is08-015.jpg

腰なのか尻なのか微妙なところ

最後にこれまでの一夏の行動が
楯無さんから頼まれたことだったと知った簪さん。
部屋に戻って完全に闇落ちしてました。
一話の中で「ツン→デレ→闇落ち」
クラスチェンジするキャラも珍しいのではないでしょうか。

is08-016.jpg

一気に上がって一気に落ちたな

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : IS<インフィニット・ストラトス>
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
