スポンサーサイト

夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第8話 レビュー

この日はお祭りということでテンション高めの水奈ちゃん。
しかし、火奈ちゃんの方はいたって冷静で
テンション上がっている水奈ちゃんに対して
「ただの絡みづらい人になってるよ」と注意してました。
何気にえぐる様な鋭いツッコみが心地よく感じました。

yozakura08-001.jpg

火奈ちゃんは困った顔したドSさん

性的で知られている提供アイキャッチですが、
今回は成長した水奈ちゃんと火奈ちゃんです。
今はこんなに幼くて微笑ましい二人ですが、
成長するとこんなにエロい体つきになるんですね。
特に火奈ちゃんのおっぱいは将来有望です。
獅堂はこの二人を引き取って正解だったと言えるでしょう。

yozakura08-002.jpg

三人同時プレー対応

七郷スタンプラリーが行われているらしく、
比泉生活相談事務所のみなさん他が頑張っていました。
休憩中、ことはさんは団子を食べていたのですが、
その団子と同じ白いパンツを披露しながら食べてました。
こんな性的な団子を食べるシーンは今まで見たことありません。
あまりに性的過ぎたのか、同じ半妖である篠塚に
「同じ半妖同士、酒を酌み交わしつつ話がしたい」と言われ、
成人女性であると間違われていました。
まぁことはさんクラスになるとそれも致し方ないのかもしれません。

yozakura08-003.jpg

yozakura08-004.jpg

巨乳+メガネ=美人OL

今回、久々に鈴さんが登場。
頭に出前カゴを載せて走ることができる
バランス感覚にさらに磨きがかかってました。
正直忘れていましたラーメンパスポートの話も出てきていたのですが、
パスポートを購入したのは未だにヒメさんただ一人のようです。
今回パスポートで購入したラーメンを秋名に渡していましたが、
それはパスポートのルール的にどうなのでしょうか。

yozakura08-005.jpg

yozakura08-006.jpg

むしろ売れなくてよかったのでは?

小姫ちゃんと仲良く町内パトロールする森野。
前回あれだけ迷惑をかけておきながら
首で小姫ちゃんの股間の感触を味わっているとはいいご身分です。
小姫ちゃんに加齢臭が移る前に離れていただきたいものです。

yozakura08-007.jpg

小姫ちゃんの手は脂でギットギト

元老院のお偉方と対談することになったヒメさんと秋名。
ヒメさんに「キレるなよ」と釘刺して不服そうな顔をさせておいて
実際にキレたのは秋名の方でした。
一瞬で床に深い大穴を空けるんですから
ヒメさんがキレるのより数倍タチが悪いです。
しかし最後にヒメさんを抱き寄せて
桜新町を妖怪にとって120点の町にしてみせると
啖呵を切った秋名は素直にカッコいいと思いましたね。
ヒメさんはポカーンとしてましたが、股間は大洪水だったことでしょう。

yozakura08-008.jpg

yozakura08-009.jpg

yozakura08-010.jpg

ヤダ///濡れちゃう///

キレた秋名を励まそうとしたヒメさんですが、
完全無視されて泣き出してマフラーを顔面にぐるぐる巻きにしてました。
視聴者はヒメさんがツンヘコだと知っているからいいのですが、
知らない人が見たら完全にホラー作品です。

yozakura08-011.jpg

こんなん立ってたら怖いわ

スタンプラリーの打ち上げにうどんを買い込んだヒメさん。
ヒメさんとしては一人6玉は軽いと思っていたようで、
個人的にもそのことには賛成なのですが、
多すぎるとみんなから苦情が出てました。
このシーンで確認できたのは14人でしたが、
84玉を軽く超えていたような気がします。
小姫ちゃん・篠塚・森野も呼ぶことにしてましたが、
それでも余ってしまうのではないでしょうか。

yozakura08-012.jpg

yozakura08-013.jpg

この夕暮れシーンいいな

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : 夜桜四重奏
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
