スポンサーサイト

世界でいちばん強くなりたい! 第8話 レビュー

ついにやってきたさくらさんとジャッカルさんの対戦当日。
さて気になる登場シーンですが、
なんか聞き覚えあるようなBGMが流れてきたのは気になったものの、
格好はアメリカっぽいいたって普通のもので
へんな仮面とかつけてなくて安心しました。
世界ナンバーワンから変態臭が漂ってきたらたいへんなことです。

sekatsuyo08-001.jpg

エロくて変態は大歓迎だが

この対戦もやはり絞技・間接技が中心となりました。
序盤はジャッカルさんがバリエーション豊かな
キャメルクラッチを披露してました。
キャメルクラッチといえばアゴを持ち上げられて変顔になるので
アイドル出身のさくらさんにはかなりキツイ技となるのですが、
今回はそれだけでなくさらにタイツがお尻に食い込んで
生尻がどんどん露になっていってました。
トイレに駆け込んだ観客も多いのではないでしょうか。

sekatsuyo08-002.jpg

開始当初より空席が増えたと思う

続いては足の関節技です。
まぁ極めれれば当然痛いとは思いますし、
さくらさんも相当痛がってはいたのですが、
明らかに技が極まる前に痛がっていたように思います。
私は関節技とか詳しくないのでよくわからないのですが、
こんな立った状態で本当に痛いものなのでしょうか。
しかしそれよりも気になったのはこの状態で悦に入った
ジャッカルさんによる腰振りダンス。
妙に角度の鋭いタイツからはみ出る生尻を
ブルンブルン振り回してました。

心なしかまた観客が少なくなったような気がしました。

sekatsuyo08-003.jpg

sekatsuyo08-004.jpg

やっぱり世界一の尻は普通とは違うな

最後はこのアニメの代名詞である逆エビ固め。
頭をお尻で押さえられきつく締め上げられてました。
しかし、個人的にはジャッカルさんのお尻の感触が味わえるのなら
逆エビ固めを極められるのも悪くないと思えます。

sekatsuyo08-005.jpg

この状況なら首を180度回せる気がする

さくらさんも負けずに反撃です。
さくらスペシャルやミサキスペシャル、
さらにはミサキスペシャル2でジャッカルさんを追い込んでました。
どれもたいへんすばらしい技だとは思うのですが、
個人的に一番くらってみたいと思ったのはヒップアタックでした。
これでKOされるなら私も本望です。

sekatsuyo08-006.jpg

私は倒れてもち●こは勃ち上がる

反撃するも勝つまでには至らなかったさくらさん。
ジャッカルさんにパイルドライバーなどで反撃されてしまいます。
パイルドライバーをかけているジャッカルさんですが、
その姿は他人のお尻の臭いを嗅いでいる変態にしか見えませんでした。
まぁ私もこの状況なら鼻の頭を尻や股間に押し付けて匂いを嗅ぐことでしょう。
誰もジャッカルさんを責めることはできません。

sekatsuyo08-007.jpg

そこに尻があったら嗅ぐのがマナー

さんざん技をかけられつつも頑張ったさくらさんですが、
ついに力尽きて負けてしまいました。
この対戦を見て感動していた女子高生がいたのですが、
感動のあまり飛び上がってパンツが見えてました。
その場に誰もいなかったのでよかったですが、
もし周りに観戦帰りの人たちがいたら
さくらさんとジャッカルさんの試合でムラムラした
観客たちにヤられてしまっていたことでしょう。

sekatsuyo08-008.jpg

何気にけっこうすごいジャンプ力

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
