スポンサーサイト

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました 第9話 レビュー

今回は給料日ということでセアラさんの奢りでファミレスへ。
父親である魔王は他人に奢ったことがないらしく、
フィノさんはセアラさんに尊敬の眼差しを送ってました。
バイザーにハンバーグを勧められていたフィノさんですが、
フィノさんがチョイスしたのはお子様ランチで
目の焦点が怪しくなるくらいお気に入りのようでした。
オマケもたいへんお気に入りだったで全部集める気のようなのですが、
全180種類もあるということで道のりは険しそうです。

yushibu09-001.jpg

一食504Gだから最低でも90720Gかかるな

給料が出たということで買い物に行くことにしたフィノさん。
ラウルの部屋で作戦を立てていたのですが、
いつもどおりおっぱいは暴力的なまでに無防備で
さらには黒い悪魔に驚いてラウルに抱きつき駅弁スタイルまで。
童貞のラウルは理性を保つのに必死だったのではないでしょうか。

yushibu09-002.jpg

yushibu09-003.jpg

yushibu09-004.jpg

yushibu09-005.jpg

まぁ童貞じゃなくても理性保てないけど

次の日、フィノさんはラウルと買い物に出かけたわけですが、
買い物中のフィノさんがとにかくいちいち可愛かったです。
服を購入して着替えていたのですが、
その姿は魔王の娘というよりエルフの姫君でした。
まぁ私がとにかく言いたいのは、こんな可愛いフィノさんの隣にいる
ラウルに死んでいただきたいということです。

yushibu09-006.jpg

yushibu09-007.jpg

yushibu09-008.jpg

yushibu09-009.jpg

ドレス着させたままヤりたい

お姫様みたいな格好になっても中身が変わるわけではないので
無駄に買い物して給料を全部使ってドヤ顔したり、
クレープを口いっぱい広げて美味しそうにほおばったり、
ラウルにもう少しというところで魔王に倒された
勇者の毛髪入りストラップをプレゼントしたり

若干人とズレているところはいつもどおりでした。
しかしなぜそこにあるクレープが私のち●こではないのか
と思うと悔しくてなりません。

yushibu09-010.jpg

歯を立てられてもいいからしゃぶってほしい

楽しい買い物して終わりかと思ったら、
最後にフィノさんが何者かにレ●プされてました。
どうやら元勇者たちが魔王のいる世の中に戻したくて
フィノさんを無理矢理魔王にしようとしていたようで
勇者側の方がフィノさんよりよっぽど魔王らしいです。
昔のRPGでオルなんとかという勇者が魔王になった展開もありますので
もう勇者側が魔王役をやってしまえばいいのではないでしょうか。

yushibu09-011.jpg

でも悪いけどその姿に興奮した

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
