スポンサーサイト

フリージング ヴァイブレーション 第9話 レビュー

ユリアさんと対峙したサテライザーさん。
騒ぎに駆けつけたラナさんも参戦です。
サテライザーさん・ラナさんとユリアさんの対決になったわけですが、
ユリアさんはソニックウェーブという
何でも切り裂きそうな技を使用するとのことで
二人のおっぱいや肌が露になっていくと期待していたのですが、
ニーハイや制服を少し破く程度でホント期待はずれも甚だしく
ユリアさんは本当に最強の5人の一人なのか疑わしく思えてきました。

freezing09-001.jpg

視聴者はこんなんじゃ満足しないよ

今回、意識が戻ったエリザベスさん。
目覚めて早速、上に一枚羽織っていたシャツを
お脱ぎになられて自慢のおっぱいを披露してました。

さすが「裸の女王」、久々の出番でもまったくブレません。
と思っていたら、今回サテライザーさんにデレており、
さらに照れ隠しにお子様の口ゲンカまでしてました。
裸ではブレないエリザベスさんですが、
熱い友情には若干ブレてしまうようです。

freezing09-002.jpg

freezing09-003.jpg

freezing09-004.jpg

たまにデレると可愛く見える

サテライザーさんとラナさんがユリアさんに敵わないので
今度はキャシーさんがユリアさんと戦うことに。
サテライザーさんからの報酬は「ハンバーガーを奢る」とのことでしたが、
ハンバーガー程度でこんな命がけの戦いとつり合うとは思えません。
戦いの方はといいますと完全にパンチラ合戦で
エロくパンツを見せた方が勝ちみたいな戦いになってました。
キャシーさんがクワトロフルアクセルという大技を繰り出してましたが
そんなものはこの戦いにおいてまったく役に立っていないように感じました。

freezing09-005.jpg

freezing09-006.jpg

freezing09-007.jpg

キャシーさん完全勝利だわ

先に進んだサテライザーさんたちの前に立ちはだかるシャルルさん。
今回はそのすばらしいちっぱいを見ることはできませんでしたが、
回想シーンでロリシャルルさんを見ることができました。
ちなみに今回マークスがシャルルさんの父親ということが判明。
こんな非人道的な実験に手を貸すあたり、
かなりのファザコンであると思われます。

freezing09-008.jpg

こんな娘に懐かれたいわ

シャルルさんはエリザベスさんに任せて
スカーレットさんの実験データを手に入れるために
先を急ぐサテライザーさんたち。
その頃、当の本人であるスカーレットさんはシャワーを浴びてる最中でした。
おっぱいは見せてくれているものの表情は非常に険しく
「何私のおっぱい見てんだよ」と言われているようで興奮しました。

freezing09-009.jpg

freezing09-010.jpg

視線だけで射精できそう

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
