スポンサーサイト

世界でいちばん強くなりたい! 第9話 レビュー

前回、ジャッカルさんと対戦したさくらさんに感動した萌さん。
早速ベルセルクにやってきていたのですが、
勝手にリングに上がったり、ポールに上ったりとやりたい放題。
最後にはポールから落ちてパンツを披露してました。
ちょっと頭が弱そうではありますが実力は本物で、
「リングに上がりたければ私を倒せ」という
噛ませ臭漂うセリフ
を言った璃緒さんを蹴り一発で倒してました。
当然のことながらこの時も萌さんはパンチラしてました。

sekatsuyo09-001.jpg

sekatsuyo09-002.jpg

プロレスでもエロでも将来有望そうな新人だな

萌さんの面倒はさくらさんが見ることになり、
とりあえず逆エビ固めでプロレスの厳しさを教えようとしたのですが、
さくらさんが苦労して乗り越えた試練を萌さんは難なく乗り越えてました。
どうやら今回のさくらさんの仕事は
萌さんにプロレスの厳しさを教えることではなく、
萌さんの股間を強調させることだけだったみたいです。

sekatsuyo09-003.jpg

まぁそれだけで十分だけどな

璃緒さん・紅亜さん・千夏さんの着替えシーン。
紅亜さんは黒、千夏さんは薄ピンクの下着で予想通りすぎました。
まぁあえて言うなら紅亜さんの下着が職人が丹精込めて作成した
レースの下着ではなかった
ところは予想外でしたね。

sekatsuyo09-004.jpg

紅亜さんはセクシー系が似合いそう

萌さんプロデビューのための百発投げが行われました。
さすがの萌さんもキツかったらしく喘ぎ声をあげてました。
それ以外にもおっぱいを持ち上げられたり、
股間の先にあるおっぱいを見ることができたりと
たいへん楽しませていただけました。
まぁ金元さんの喘ぎ声が聴けるのは
後にも先にもこのアニメだけだと思います。


sekatsuyo09-005.jpg

sekatsuyo09-006.jpg

sekatsuyo09-007.jpg

あのイカちゃんが喘いでいると思うと・・・

今回、再びさくらさんと璃緒さんの対戦がありました。
璃緒さんは相変わらずへんなマスクをつけており
笑いを堪えるのに必死でした。
そこにもう一人の変態仮面であるブルーパンサーが登場。
その際に璃緒さんはチョークスリーパーで瞬殺されており、
今回の萌さんに蹴りで瞬殺されたことといい、
どうやら完全に噛ませ役になってしまったようです。


sekatsuyo09-008.jpg

sekatsuyo09-009.jpg

見せ場が終わったキャラは噛ませ行き

今回、ブルーパンサーの正体が
プロレス団体・雅の代表である真田朱里だと判明。
乱入したブルーパンサーはさくらさんと対戦して自分が勝ったら
プロレスを引退しろなどと言ってましたが、
一団体の代表がさくらさんにいったいどんな恨みがあるというのでしょうか。
さくらさんも自分が勝ったらマスクを脱げと言ってましたが、
正体がわかってる覆面レスラー
そんなこと言っても何の面白みもありません。

sekatsuyo09-010.jpg

もうマスク取れば?

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
