スポンサーサイト

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました 第11話 レビュー

フィノさんがレイドに誘拐されたことを知って怒るラムさん。
客が来るかもしれない店内にも関わらず、
制服を脱いで救出の準備をしていた
ことから
かなりお怒りだったと思われます。

yushibu11-001.jpg

制服の下は何も着ていない・・・だと?

その頃、捕らわれたフィノさんは全身を鎖で縛られてました。
その強調するポイントを押さえた縛り方は敵ながらあっぱれで
そんな縛られ方をされたフィノさんは目覚めてしまったのか
縛られて快感を感じているドMの表情になってました。
今までも身体だけはエロかったフィノさんでしたが、
今回は表情もついてエロさ倍増でした。

yushibu11-002.jpg

yushibu11-003.jpg

yushibu11-004.jpg

今ならヤれる!(確信)

ラウルやセアラさんとレイド・元勇者志望の対決がありました。
ラウルはアイリさんと戦ったのですが、
アイリさんは当時の全身タイツ+ネコ耳兜の格好で戦いに臨んでました。
そんな気合の入ったアイリさんでしたが定規を武器にするラウルに惨敗。
そのあとラウルに対面座位で犯されてました。
犯されているにも関わらず感じてしまったのか、
全身タイツから乳首が勃起していたことを確認することができました。

yushibu11-006.jpg

yushibu11-007.jpg

yushibu11-008.jpg

悔しい・・・でも感じちゃう///

セアラさんの方はマジックアイテムを使った魔法で敵をフルボッコ。
レイドの発言からセアラさんは前の魔王を倒した勇者だと思われますが、
格好からするに勇者というよりは完全に魔法使いでした。
マジックアイテムを使用する魔法ということで
魔法の解説はマジックアイテムマニアのエルザさんが担当。
ジャパネットたかたも驚きの商品説明のわかりやすさ、
コンビニ店員よりも通販番組のMCやった方がいいのではないでしょうか。

yushibu11-005.jpg

yushibu11-009.jpg

yushibu11-010.jpg

yushibu11-012.jpg

最後の炊飯器は物理攻撃でした

フィノさんが富士ゼロックス山に向かったということでそれを追うラウルたち。
そんなところまでどうやって行くのかと思っていたら、
そこに飛行挺に乗った尻触りじいさんが登場。
その時のイケメン顔を見ると
どうやらただの痴漢というわけではなかったようです。

yushibu11-011.jpg

じいさんは漢だった

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
