スポンサーサイト

夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第11話 レビュー

今回なにやら不機嫌なご様子のマリアベルさん。
何をそんなに怒っているのかと思ったら
雄飛が会議出席のために大きい姿になっているからでした。
前回のじゅりさんの回想シーンでも
不機嫌そうだったのもこのせいだったんですね。
雄飛が少年の姿になったら即機嫌を直していたところを見ると
どうやらマリアベルは重度のショタコンのようです。

yozakura11-001.jpg

ショタに関しては感情的なマリアベルさん

そしてこちらは祭りに妹について行こうとした重度のシスコンである恭助。
桃華さんは雄飛と違って厳しいようで、
恭助に「アホー!!」と罵声を浴びせてました。
そんな傷心の恭助の前にりらさんが現れます。
手品で花束を渡すなどとてもすばらしい演出だったのですが、
正直、個人的には太ももやおっぱいの方に目がいってました。

yozakura11-002.jpg

yozakura11-003.jpg

yozakura11-004.jpg

身体はエロいのに顔が残念

お仕事中のじゅりさん。
ただの後ろ姿なのに性的に見えてしまうのはなぜなのでしょうか。
そんな潤んだ瞳で見つめられたら、
もうそのナース服を脱がすしかないじゃないですか。

yozakura11-005.jpg

yozakura11-006.jpg

暗い病室でのプレイっていいよね

りらさんと円神の絡み。
焼肉屋のマスコットが急にスネ夫の声で喋りだすものだから
ビックリしましたが、そういえば円神とスネ夫の中の人は同一人物でしたね。
そしてりらさんのどうでもいいダジャレも炸裂してました。
円神が「この身体は試運転中の慣らし段階」と言っていたのですが、
するとりらさんが「円神(エンジン)だけに!?」と真剣な顔で言って
パンツ丸出しで笑い転げてました。
自分のダジャレで笑えるってなんか幸せそうですよね。

yozakura11-007.jpg

いやぁ、楽しそうでなにより

じゅりさんとりらさんの回想シーン。
クレイジーサイコシスコンのりらさんは
自分に剣を突き刺すマジックや自分の顔に焼印をつけたりと
やはり昔からちょっと頭のネジが外れちゃってたようです。
そんな嫌な過去の話をしたからかじゅりさんはお疲れのご様子で
死んだ目をしてベッドに横たわってました。
そんなじゅりさんは私のマジカルステッキで
元気にして差し上げたいですね。

yozakura11-008.jpg

yozakura11-009.jpg

yozakura11-010.jpg

種はあるけど仕掛けはないよ

幽霊を捕まえようとしていた天野さん・沢木さん・瑞樹さん。
天野さんが触手に捕まり性的イタズラをされてました。
幽霊の正体はりらさんなのでこの触手のエロい動きも納得です。

yozakura11-011.jpg

yozakura11-012.jpg

いいぞもっとやれ!

しかし残念なことにここでざくろさんが助けに入ってしまいます。
まぁその代わりにざくろさんとことはさんの
見事な蹴りとパンチラとお尻を
見ることができたのでまぁ良しとしておきましょう。

yozakura11-013.jpg

yozakura11-014.jpg

yozakura11-015.jpg

りらさん完全にサッカーボール

元老院でのワンシーン。
どうやら盛岡は盗撮したじゅりさんの写真
パソコンの壁紙にしているようで
なかなかいいご趣味をなさっているようです。
ちなみに盛岡が属する元老院第一陰陽道研究室には
「盗撮はやめよう!!」という張り紙があります。

yozakura11-016.jpg

画像はあとでZIPで

最後ではついにじゅりさんとりらさんのご対面。
じゅりさんも触手の毒牙にかけられてました。
その際にじゅりさんのパンツが見えていたのですが、
そのパンツはかなり角度のキツイのものでした。
ナース服のスリットから見えないようにしているとはいえ、
それでは大事なお肉がはみ出してしまうのではと
興奮して・・・いや心配でなりません。

yozakura11-017.jpg

yozakura11-018.jpg

次回はかなり期待できそう

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : 夜桜四重奏
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
