スポンサーサイト

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました 第12話 レビュー

フィノさんのもとへと向かうラウルたち。当然、敵の妨害を受けてました。
敵の攻撃で乗り物が揺れた際に
ラウルはアイリさんのおっぱいをクッションにしていたのですが、
どうやらアイリさんのおっぱいは低反発らしく、
それほど衝撃を和らげることはできなかったようでした。
まぁおっぱいに突っ込む目的は純粋にエロ目的で
衝撃緩和ではないので問題はないでしょう。
ちなみにロアさんのおっぱいは小さいながらも低反発ではないようで
ケガしたロアさんを背負ったじいさんはたいへん満足そうな顔をしてました。

yushibu12-001.jpg

yushibu12-003.jpg

yushibu12-004.jpg

どんなおっぱいでも突っ込んだらこの顔になる

セアラさん・エルザさんとレイドの戦いもまだ続いてました。
眉間にシワを寄せているレイドにエルザさんが出したアイテムはアイロン。
眉間に寄っているシワをアイロンで伸ばそうって言ってることから
エルザさんはかなりハードなドSだということが判明しました。
このあともちろんレイドは負けていたのですが、
その際にこの戦いで使用した電化製品の請求書を渡されてました。
どうやらリボ払いするみたいですが、
後にレイドがダンボール生活になっているのが目に浮かびます。

yushibu12-002.jpg

よいこのみんなはマネしないように

敵を殲滅しながらフィノさんのもとへ向かうラウルたち。
その際にアイリさんは第一話のように
股間やら尻やらおっぱいを強調した戦い方をしてました。
あまりに過激すぎて一部黒い影で覆われてましたが、
おっぱい部分の突起を確認することができました。
これはDVD・BDに期待が高まりますね。

yushibu12-006.jpg

yushibu12-007.jpg

yushibu12-005.jpg

突起はダメでスジはいいという風潮

一人フィノさんのもとへたどり着いたラウル。
隠す気が一切感じられないエロいコスチュームを身に着けた
正気を失ったフィノさんを相手にしてました。
奥義・接客用語斬と秘奥義・注文書フラッシュ
なんとかフィノさんを正気に戻すことができました。
こんな時にまで仕事の話を持ち出すとは
レオンもブラック企業に認定でしょうか。

yushibu12-008.jpg

yushibu12-009.jpg

社畜ここに極まれり

正気に戻った際にコスチュームが壊れて全裸になったフィノさんですが、
そんなことはお構いなしにその場でラウルとセ●クスを始めてしまいました。
不自然な黒い影があるということは挿入っていること確定でしょう。
ちなみに戦いが終わったあとの
アイリさんのおっぱいにはぼかしが入ってました。
おそらく戦いの最中に擦れて勃起していたものと思われますが、
フィノさんは影でアイリさんはぼかしというこの差はなんなのでしょうか。
アイリさんのおっぱいなんかぼかしで十分とスタッフが思ったとしたら
私はおっぱい差別だと抗議したい気持ちでいっぱいです。

yushibu12-010.jpg

yushibu12-011.jpg

yushibu12-012.jpg

おっぱいはすべて平等

こうしてフィノさんが戻ってきていつもの日常が戻ってきました。
ちょっと魔王になりかけたこともあってか
フィノさんの乳揺れや腰振りのキレが増したように思えます。
そして、今回大活躍のじいさんの痴漢のキレも増したような気がします。

yushibu12-013.jpg

yushibu12-014.jpg

yushibu12-015.jpg

年老いていまだ進化するじいさん

ちなみに今回手伝ったエルザさんの報酬はレオン商品の三割引券。
商品券ではないところはセアラさんらしいですが、
物によってはかなりお得なのではないでしょうか。
まぁそんな高価なものをエルザさんが購入するとは思えませんが・・・

yushibu12-016.jpg

購入するのは炊飯器(物理攻撃用)

最後にアイリさんがレオンの一員となってました。
アイリさんが渋々就職したということでタイトルを回収してましたが、
それでは「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました」
ではなく、「勇者になれなかった私はしぶしぶ就職を決意しました」
になってしまうと思うのですがいかがでしょうか。

yushibu12-017.jpg

最後の最後でタイトル間違いが判明

今回はここまで。
第二期を期待して待っておきましょう。

テーマ : 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
